319027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【仮名】自由氣まま - 自由気ままは好き?

【仮名】自由氣まま - 自由気ままは好き?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 11, 2004
XML
カテゴリ:B
相鉄ギャラリーで、写真展開催!

って、befree2004じゃなくて、友達がね(^^)


昨日は、写真搬入などの準備を手伝う。

今日は、写真展初日!


初日から、数十人の人が訪れて、友達は喜んでいた。



それでね、このギャラリーがすごいんだけど・・・

写真展案内のポスターやポストカードを無料で
作ってくれちゃう!それも何百枚もある!

いや、ポストカードは、きっと1000枚ある。


そして・・・

ビックリしたのは、

電車(相鉄線)の中吊り広告に混じって
写真展のポスターがぶら下がってる!

全車両にあるかも~~~♪

もちろん、駅にも貼ってある!
相鉄線の全ての駅だよ!


読売新聞(多分、神奈川版)にも記事が出て、
ケーブルテレビの取材も今日来た・・・

相鉄線のPR誌(瓦版)にも掲載!
その他、新聞社、雑誌社へ資料を送ってくれちゃう!

ん~~~すごい!


しかも・・・
8月11日~9月5日まで使用して、

なんと!



会場費が無料!


そう、ゼロ円!
ウソみたいなホントの話!



あれこれ含めて、総額100万円くらいのお得だよ!(笑)
ホント、驚いた!


さて、この話から何かに氣が付くかな?



相鉄ギャラリーに興味のある人は、
詳細は自分で調べてね(^^♪




9日、10日の日記で、公開終了となった、
befree2004の写真展(?)はこちら(笑)

開催期間は、8月11日~12日まで(みじか~~~いっ! 笑)

私書箱に届いたメッセージへの個別の対応は大変なので・・・
期間限定再公開!見たい人はどうぞ!

すぐ終わるからね(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 11, 2004 10:08:04 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Freepage List

Rakuten Card

Recent Posts

Category

Favorite Blog

アンメット 付き合… あまくりーさん

天然石が好きです。 泉 真希さん
怪獣と暮らす日々(… k−くまちゃんさん
思う心があれば、ネ… 仙古堂さん
らいっちの購入記 らいっち(茨城)さん
企太郎の『スピード… 企太郎さん
FXにはまったテクニ… AFNfanさん
可愛い雑貨大好き! honey***さん
ハイドロキノンとコ… り〜★さん
30代主婦、mikanの日… mikan0126さん

© Rakuten Group, Inc.