319031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【仮名】自由氣まま - 自由気ままは好き?

【仮名】自由氣まま - 自由気ままは好き?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 12, 2004
XML
カテゴリ:B
そうかなぁ~~~

あるけど(笑)


そうじゃなきゃ・・・
自由になれないでしょ?


もしなければ、befree2004は困ります(笑)



例えばアフィリエイト・・・

作業量がいつも多い割には稼げないのは、
その分頭を使っていないだけ・・・


そういう人は、
【もぐらたたき】のもぐらが出てきたらたたく人(笑)
次々、出てくるもぐらと必死に戦う(^_^;)

目の前のもぐらだけを見ているから大切なことに
氣づかない(^_^;)


ご苦労様で~~~す♪

医療で言えば、対処療法(笑)
病気になったら対処する・・・

いつも後手後手・・・





自由を求める人が好む方法・・・

もぐらをたたかなくて済む方法。

ホントに、あるんだけど
知ってる?


簡単なんだよ!
誰でもできるけど、なぜかやらない・・・

それは・・・








★ コ ン セ ン ト を 抜 く ★




すると・・・

なんと!もぐらは出てこない(笑)

すごく静かになる・・・ハハハ
だから、いろいろなことを考えられるし、試せる(^_^)v

大切なことにも氣づきやすくなる(^^)




医療で言えば、最初から病気にならないように
健康に氣を使うこと。

予防医学&健康増進医学。




さて、どっちが楽?



あのね・・・

楽して稼いでもいいんだよ(^^)
そうしたいなら・・・







※注意※

【楽】=【怠ける】ではない。




家にいるよりゲームセンターの方がいろいろ学べるよ(笑)
もっと遊んだ方がいい!

※コンセントは抜かないように!(笑)



遊んでる場合じゃないと言って仕事ばかりする人は、
遊ばなくても成功しないんだよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 13, 2004 03:08:32 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Freepage List

Rakuten Card

Recent Posts

Category

Favorite Blog

アンメット 付き合… あまくりーさん

天然石が好きです。 泉 真希さん
怪獣と暮らす日々(… k−くまちゃんさん
思う心があれば、ネ… 仙古堂さん
らいっちの購入記 らいっち(茨城)さん
企太郎の『スピード… 企太郎さん
FXにはまったテクニ… AFNfanさん
可愛い雑貨大好き! honey***さん
ハイドロキノンとコ… り〜★さん
30代主婦、mikanの日… mikan0126さん

© Rakuten Group, Inc.