1194056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月27日
XML
カテゴリ:2009~2010 九州
朝起きたら・・・まずはお散歩足跡
昨夜P泊した宮島SAには 「交通安全」 と書かれた鳥居があります。

20091227宮島SAの大鳥居

無事 !! 九州旅行ができますように☆

やっと !! 九州が近づいてきましたぁ~ ヽ(*^▽^*)ノ
関門海峡を渡る前に下関の唐戸市場をのぞきましょう♪

20091227下関唐戸市場

下関と言ったら。。 (*^ー゜)v
「ふぐ」 じゃなくて 「ふく(福)」 ですよねっ☆

市場はすごい賑わいで・・・圧倒されますぅ雫
海鮮丼2個をゲットして早々に逃げ出しましたぁ~ (*^_^*)>"

20091227関門海峡と関門橋

あそこに見える橋を渡って。。と言いたいところですが
高速を下りてしまったので関門トンネルを通って九州に渡ります。
あの橋は帰りのお楽しみ♪

ついに九州に上陸しましたぁ~
o(^▽^)o
お天気がいいので海の中道(福岡県)へ !!
あれぇ~雫なんだかガイドブックの写真と違います。
どうやら道を間違えたようで・・・(_ _。)
同じ海の中の1本道ではありますが両サイドに電信柱が連立して。。
どう見ても人気のドライブコースとは思えません。
計画の詰めが甘かったぁ~ (><)

さて !! 夕食は先日TVで紹介された佐賀県の 「丸幸ラーメンセンター」 へ。
期待は最高潮☆
でも外観は昔ながらのドライブイン !?
味は・・・ごめんなさい! 「とんこつ」 ってあんまり好きじゃないんです。
本場で食べれば違うかな?って思ったのですが
やっぱり匂いが苦手でしたぁ。。 (*^_^*)>"

今回初めて 「温泉博士」 という本を買ってみました。
1冊450円
この本には温泉手形がついていて。。
全国127湯が12月15日から1月15日まで無料で入浴できるんです。
1冊につき1人無料なので。。
もちろん2冊買いましたよ~♪ (*^ー゜)v

今夜は佐賀県の吉野ケ里温泉 「卑弥呼乃湯」 です。
本当なら大人600円なので
1回使っただけで元を取ったというか2人で300円得しちゃいました !! (*^m^*)
お正月など利用できない日もありますが。。
(〆^◇^)〆 あと何回使えるかなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月08日 18時44分14秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …
 MELママ@ Re:ともみさんへ ともみさんも!ですかぁ~ 世の中 寒がり…

© Rakuten Group, Inc.