1194066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月12日
XML
カテゴリ:2011 北海道
9時 !! 函館に上陸音符
天気は晴れ晴れ

まずはうわさの雑誌 「HO」 を買う為にコンビニへ
あるかなぁ~目
ありました !! 2冊ゲットグッド
38軒の温泉無料券と28軒の温泉半額券が付いて580円 !!
1ヶ所入ればだいたい元が取れちゃいますちょき
P泊者にはうれしい雑誌ですねっ☆

さぁ !! 赤レンガ倉庫へ

20110812赤レンガ倉庫

まずは 「プティメルヴィーユ」 のメルチーズと
「スナッフルス」 のチーズオムレットをおやつ用に買いま~すスマイル

11時の開店を待って 「函館麺厨房 あじさい 紅店」 へ
トムトムは背脂チャーシューメン
私はあじさい広東麺
もちろんふたりとも塩味です。

次は 「ラッキーピエロ」 へ
チャイニーズチキンバーガーとベーコンエッグバーガーを買ったけどぉ。。
お腹がいっぱいで食べられな~い涙ぽろり
できたての方が美味しけど仕方なく夕食用に !!
もう1つ胃袋が欲しいよ~!

お腹がいっぱい雫と言いながら向かったのは 「ハーベスター八雲」
お目当てはフライドポテト!

20110812八雲

なんだかんだ言いながら。。フライドチキンも食べちゃいましたぁ~あっかんべー
ここの目的は食べものだけじゃなくて・・・景色も!

ナゼかこの景色を見ると
北海道に来たぁ~ !! っていう実感が湧くんですよねっ☆

20110812ハーベスター

ひなたは暑いけど日かげはとっても爽やかダブルハート
さすが北海道!

早速使いますよ~ウィンク
洞爺月浦温泉ポロモイに 「HO」 で無料入浴 !!
きれいで気持ちいい温泉でしたぁ~音符

洞爺湖と言ったら・・・お気に入りの洞爺湖噴水公園 !!
ところがP泊禁止の看板が!ほえー
ならば。。
有珠山噴火記念公園へ
しかしショックこちらにも禁止の看板がぁ~ !!

それでも駐車禁止というわけではないのでMELとお散歩足跡
涼しいからかMELははしゃぎまくりダッシュ
だよねぇ~
ここ1ヶ月暑くてまともにお散歩できなかったもんねっ☆
北海道まで来た甲斐があったちょきというものです。

でも。。今年はなんだか観光客が少ないような気がしますぅしょんぼり
震災の影響かな?
メインに建つ大きなホテルも営業していませんでした。
それでも今年も花火があがりましたよ~
気温は15℃
寒いので長袖を着て観賞目がハート

花火を見終わったら退散 !! 今夜は道の駅 「とうや湖」 でP泊です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月23日 16時00分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[2011 北海道] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …
 MELママ@ Re:ともみさんへ ともみさんも!ですかぁ~ 世の中 寒がり…

© Rakuten Group, Inc.