1191841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年01月30日
XML
カテゴリ:2017 淡路島&四国
雨雨が降っているからか・・・
まぁ~るはお寝坊さん

20170130朝寝坊

暖房を切ってしまう夜中は
ロールクッションにもぐって寝ている眠い..まぁ~るですが
朝 !! FFヒーターをつけた車内はぽっかぽか
ブランケットの上でハート(手書き)まどろみ中

広そうに見えますが・・・ここは運転席と助手席の間
ウィンクおチビちゃんはいいですねっ☆
どこでも伸びのび~ちょき

さぁ!今日はうどんキスマーク食べますよ~
まずは。。トムトムが1番にあげる「山越」へ
もちろん食べるのは「かまたまやま」スマイル
釜あげうどん+生たまご+とろろ芋=美味しくないわけがありませんよねっ☆

次は私が1押しする「やまうち」へ
イリコダシが絶品なんですグッド
この2軒のうどんを食べる為に四国に来た!と言っても
過言じゃないかも~うっしっし

満足したところで。。目指すは「金刀比羅宮」
今回は広い駐車場を調べておきました
琴平駅近くの町営駐車場(西駐車場)にキャンピングカーを止め「こんぴらさん」へ

20170130金刀比羅宮

心配していた雨はあがりましたが・・・まぁ~るはバッグにIN
こんぴらさんはワンコも参拝していいのですが
785段の石段は
小柄なまぁ~るには腰の負担になるかも?雫てねっ☆

そして431段目にいたのは・・・
目

20170130こんぴら狗

あぁ~!懐かしい目がハート
MELもこんぴら狗とカメラ写真を撮ったねっ☆

まぁ~るは初めてのこんぴら参りです
モコモコのブランケットと一緒にバックの中に入っているので
居心地はいいみたいちょき

20170130こんぴら参り

トムトムはダウンを脱いじゃいましたぁ~
5kgのまぁ~るだけど。。これだけ階段を上がると暑い?うっしっし

いっぱい歩いたらお腹が空いてきました
「どこに行く?」
あっかんべー「また !! やまうちに行っちゃう !? 」ってトムトム
もちろん私は賛成~音符
さっきは「ひやあつ」今度は「あつあつ」を注文しましたぁ~
本日トムトムは計5玉!私は4玉でしたキスマーク

「道路も乾いたし。。まぁ~るを歩かせてあげたいねっ☆」
琴弾公園に行きましたがショックすごい風です
しかも野良がウロウロ足跡
道の駅「ことひき」も覗いてみましたが・・・P泊には不向きしょんぼり

温泉「琴弾廻廊」に入り
高速にのって豊浜SAでP泊です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月25日 00時14分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[2017 淡路島&四国] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 aki@ Re:寝坊しなくなった訳(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …

© Rakuten Group, Inc.