1194083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年01月31日
XML
カテゴリ:2017 淡路島&四国
四国は4回目!スマイル
うどん好きダブルハートになったのは・・・四国で食べてからグッド
でも !! 好きなうどん屋さんに何度も行くからか。。食べたのは
まだ雫たったの8軒
今回はちょっと開拓しよう音符ってことで
足を延ばして・・・

20170131瀬戸内海

上戸」へ
イリコのだしがおいしいキスマーク
我が家のお気に入りきらきらにしたいところですが
かなり西の方
立地的に離れているのよねぇ~涙ぽろり

さて!トムトムの最後のリクエストは・・・
やっぱり「山越」でしたぁ~
じゃあその前に。。近くでもう1軒!釜あげうどんが有名な「長田うどん」へ
徳利に入っただし汁はヒモで引きずるようにして入れます目
「持ったら熱いでしょウィンク」って店員さん

〆に「山越」で食べて大満足♪目がハート
でも3年ぐらい経ったら。。また !! 食べたくなっちゃうかもあっかんべー

昨日は風が吹き荒れショックこれじゃあ四国から脱出できない!と思いましたが
今日は静かですオーケー
さぁ!瀬戸大橋を渡りましょう

20170131瀬戸大橋

無風でしたちょき
与島PAでちょっと休憩

20170131梅

梅が咲いていましたぁ~♪
スイセンも !!

20170131スイセン

今回の旅行では
ソフトクリームを食べる機会が少なかったまぁ~る雫

20170131くれるよねっ☆

真剣に見つめます目

20170131ソフトクリーム

待ち遠しくて。。ぺろりんちょダブルハート
大丈夫!
トムトムのポケットからまぁ~る用のスプーンが出てきましたぁ~泣き笑い
イザというときの為に携帯しているトムトムです

20170131瀬戸大橋と

さぁ帰りますかぁ~
暖かくて美味しい旅だったねっ☆ウィンク

がんばれば今日中に帰れそうですが・・・寄りたい所が!
なので。。
初日と同じ甲南PAでP泊です

さて !!
キャンピングカーの中にはテーブルを挟んで向かい合う座席と
通路を挟んだサイドベンチがあります
基本サイドベンチにいることが多いまぁ~るですが
サイドベンチから座席に移動するときは・・・ピョンダッシュとジャンプ!
ところが !! なんとほえー
座席から座席に飛び移ったのです
距離的には移れない距離じゃありませんが
助走はできないし
それにテーブルがあるんですよびっくり高く跳んだら頭を打つのに
素晴らしい運動神経です

でも。。だったらナゼ !! 公園の飛び石が跳べなかったんでしょう?
根に持っているわけじゃないけれど・・・
不思議でならないのよねぇ~しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月26日 07時42分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[2017 淡路島&四国] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …
 MELママ@ Re:ともみさんへ ともみさんも!ですかぁ~ 世の中 寒がり…

© Rakuten Group, Inc.