1194065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年09月06日
XML
今日はお家に向かって走るだけダッシュ
小雨がパラつく天気だから。。あきらめもつくって感じですあっかんべー

それでもちょっとリクエスト
ウィンク「羽生PAに寄ってみたいなぁ~♪」
でっ !! やって来ました

20170906羽生PA

うわさには聞いていたけど
ほんと !! 時代劇のセットみたい目がハート

20170906江戸時代

江戸時代にタイムスリップ?
それはちょっと言い過ぎかぁ~泣き笑い

20170906鬼平江戸処

着物を着たらいい感じかも~うっしっし
それにしても高速のPAには見えませんよねっ☆
さて何を食べようかな?目

旅行中。。お昼は外食が多いのですが
夜は月なるべくまぁ~るの為に車で食べることにしています
なので冷蔵庫には必ずサラダの食材が入っていますちょき
あとは・・・
練り製品だったりハムやウインナーなどご当地の特産品を酒の肴に
炭水化物を液体ビールワイングラス日本酒で摂取するトムトム
私はアルコールはダメなので
パン食パンおむすびおにぎりお弁当を買うことにしていますが
今回パスタに挑戦してみましたぁ~音符

最近 !!
家でもフライパンに少量のお湯を入れてゆで蒸発させています
これならお湯を捨てる必要がないので
キャンピングカーでもできるじゃんオーケーてねっ☆
それに強い味方をひらめき発見
キューピーの「あえるパスタソース」
ソースを温める必要がないので簡単便利グッド

2夜連続で「カルボナーラ」と
「カニのトマトクリーム」を作ってみましたが
キスマーク美味しくって簡単でリピ決定~♪
凝ったものは作らない車食のレパートリーが少し増えましたスマイル

このあと足柄SAに寄って

20170906海老名ドッグラン

まぁ~るはドッグランでランダッシュランダッシュランダッシュ
・・・と言いたいところですが
クン活に夢中で。。走ったのはこの時1回だけでした雫

足柄SAのマルシェでお買い物さいふ
たまごとプチトマトを買って。。明日の朝食はこれでよし!
高速で買えるって便利でいいですよねっ☆

想定外の夏休みはこれにて終了!
来年 !! 北海道にリベンジできるといいなぁ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月20日 11時00分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[キャンカーでGO!] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …
 MELママ@ Re:ともみさんへ ともみさんも!ですかぁ~ 世の中 寒がり…

© Rakuten Group, Inc.