1194053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年10月08日
XML
予想外に暖かく。。今朝の気温は14℃
ダウンはいらなかったかな?うっしっし

みんなどこに行くのか早々に出発して
我が家が出発する頃には駐車場はかなりガラガラに~あっかんべー

さて !! どこに行こうかな?
ネットで検索したら
この近くの八ヶ岳自然文化園でクラフト市が開かれるようです
ウィンク「ちょっとのぞいてみようか?」
到着してから30分も立たない内に駐車場は満車
人気があるんですねっ☆

まずはお散歩足跡
まるやち湖に行ってみることに

20171008まるやち湖

いい所ですねぇ~音符
以前。。ここ八ヶ岳自然文化園に来たことがあるけど
この小さな湖には気づきませんでした

なんか雫背中にいます

20171008背中にトンボ

気づいちゃった?
まぁ~るの背中にトンボがとまっているんですうっしっし

20171008八ヶ岳自然文化園

芝生もきれい目手入れが行き届いています

20171008自然文化園

さぁ !! クラフト市に行きましょう

20171008クラフト市

出店数も多く作品も素晴らしく見ごたえがありましたちょき
でもその分 !? お値段もいいので・・・
買ったのはイラストと

20171008きのこ

きのこのマグネット
ビーグルにしてはちょっと耳が短いかな?あっかんべー

そろそろまぁ~るはゴハンを食べないとねっ☆
1度キャンピングカーに戻って
私達もホットサンドを食べてから八ヶ岳農場に行くことに!

20171008森の中

八ヶ岳自然文化園から
八ヶ岳農場(八ヶ岳中央農業実践大学校)へは1kmぐらい
森の中を歩いて行けます足跡足跡足跡

20171008早く!行くよ♪

あっ!紅葉してる~♪目がハート
まぁ~るもワクワクしちゃうねっ☆

20171008牧草もきれい

ここは牧草かな?
緑と赤のコントラストがとってもきれい

20171008紅葉

景色はすっかり秋だけど・・・
半袖で調度いい暑さウィンク

20171008紅葉散歩

まぁ~るも秋色のニットを持ってきたのに
夏服です雫

20171008八ヶ岳農場

八ヶ岳農場は紅葉真っ盛りでしたぁ~グッド
ソフトクリームを食べたら。。戻りましょう♪

帰り道・・・
「まぁ~る 楽しかった?」

20171008楽しい顔

いい笑顔ダブルハート
チョットのぞくつもりがたっぷり1日楽しんじゃいましたぁ~あっかんべー
また来ようねっ☆ウィンク

このあと食べログをチェックして
初めて行ったジェラートのお店は「八ヶ岳 Sereno」
雰囲気はとってもいいけど。。いつも行くお店の方が好きだなぁ~
・・・ということで「グラスリーぺぱん」
好みかもしれませんが私もトムトムもこっちが好きキスマーク
あっ!まぁ~るもねっ☆
だって食べ方が全然違うんだもん泣き笑い

お腹もお散歩も大満足オーケーしたであろうまぁ~るを車に残し
蓼科温泉郷の源泉かけ流し天然温泉「音無の湯」
内湯はチリチリするぐらい熱かったのですが
露天風呂はぬるめで気持ち良く
特にひとり用の桶風呂は贅沢に源泉が注がれ至福のひとときでしたハート(手書き)

今夜は白樺湖の駐車場でP泊
夕食は鍋で~すちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月16日 07時51分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[キャンカーでGO!] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …
 MELママ@ Re:ともみさんへ ともみさんも!ですかぁ~ 世の中 寒がり…

© Rakuten Group, Inc.