1194069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年06月16日
XML
お天気は良さそう晴れ
まずは馬籠宿へ

馬籠館の無料駐車場に車を止めたら散策開始足跡
馬籠宿は坂道で
どうやらココが下のスタート地点みたい



「馬籠宿水力発電1号機」と書かれた水車小屋がありました
この水車で発電された電気は
水車小屋のライトアップや室内照明などに使われているそうです

石畳がいい感じ~目がハート



9時を過ぎていますが
まだ観光客はあまりいませんちょき


お散歩するのにいい所ですねぇ~



まぁ~るもうれしそう音符



賑やかな観光地を想像していましたが
落ち着きのある
いい雰囲気の街並みですグッド

見晴台に到着!



中山道はまだまだ続いています
妻籠宿までは9km!
歩いて行く人もいるようですが・・・
遠いので。。ここで折り返して車に戻りますあっかんべー

坂道を下りながら「いい匂い~ダブルハート
手焼きせんべいの『うさぎや』から漂ってきました
ウィンク「食べる?」
焼きたてのおせんべいは美味し~い♪



今度は甘い匂いが~スマイル
『栗ふく』
カステラの中にあんこと栗が入ってます
アツアツでうまっキスマーク
食べ歩きも楽しいねっ☆



涼しくって快適なお散歩でした
さぁ!次は妻籠宿に行きますよ~♪

・・・つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月24日 10時14分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[キャンカーでGO!] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …
 MELママ@ Re:ともみさんへ ともみさんも!ですかぁ~ 世の中 寒がり…

© Rakuten Group, Inc.