1194071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年06月16日
XML
では。。
開田高原の木曽馬の里へ行きましょう♪
馬が放牧された草原の向こうに御嶽山がそびえ立つ
そんな素敵な景色が見えるハズ!目がハート

着いた場所は・・・あれっ !? 目 ココ?
馬がいないじゃん雫
なんて言っているうちに雲が出て
さっきまで見えていた御嶽山が隠れ始めましたほえー



あわてて。。パチリカメラ
でも !!
「馬はどこ?
乗馬センターの方へ行ってみましょう



いましたぁ~ちょき
木曽馬は小柄な可愛らしい馬です
性格もおとなしいみたいで
小さな子供の手から上手に草を食べていますスマイル



「見えたか?」ってトムトム
まぁ~るはどんな顔をしているのかな?うっしっし



お馬さんもまぁ~るに興味津々 !?
「こんにちは音符
意外と平気なのねっ☆
でも !!
トムトムの腰が引けてるように見えるのは・・・びっくり
気のせいかしら?



のんびりしたいところですが
開田高原アイスクリーム工房​ は17時まで
もぅ行かないと !!

まずはブルーベリーヨーグルトパフェ
期待通りの美味しさですキスマーク
続いて。。
ソフトクリームはバニラとトウモロコシのミックス
めちゃめちゃあっかんべートウモロコシ
甘いトウモロコシが口いっぱいに広がります
うまっダブルハート
まぁ~るも大満足だねっ☆

では。。炭酸泉の 二本木の湯​ へ
JAF割引で550円
シュワシュワ体に気泡が付く炭酸泉って珍しいですよねぇ~ウィンク
入ったことがあるのは
九州のラムネ温泉と四国の仏生山温泉ぐらい
どちらも大好きなハート(手書き)温泉です

でもシュワシュワ感はここが1番かもグッド
かけ流しの源泉を頬に当てるとパチパチはじけるほど !!
ぬるめのお湯もいいですねぇ~スマイル
内湯しかありませんがぬるいのでゆっくり浸かっていられます

ただ気を付けなければいけないのが営業時間
温泉としては珍しく早じまい!
19時で終了です雫

さぁ !! P泊にむいた道の駅を探しましょう
ありましたぁ~オーケー
道の駅 日義木曽駒高原
トイレのきらきらきれいさは過去1番かも?
自動扉なので虫1匹いません

周囲のチェックから戻ったトムトムが「ここでいいな♪」
「ダメ!移動して」しょんぼり
だって。。
近くに止まっているP泊しそうなワンボックスに
M.ダックスがいるんだもん
さっきそのコがまぁ~るを見つけて大騒ぎムカッ
平和と安眠眠い..の為に視界に入らない反対側に移動しましょうウィンク

明日は別の宿場町へ行きます
・・・つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月25日 17時38分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[キャンカーでGO!] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …
 MELママ@ Re:ともみさんへ ともみさんも!ですかぁ~ 世の中 寒がり…

© Rakuten Group, Inc.