1194051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年04月06日
XML
カテゴリ:2019 またまた四国
​​高知に来たら・・・
まぁ~るがフリーで遊べる桂浜へ行かなくっちゃ音符



あれあれびっくりまぁ~るは何しがみついてるの?
波は平気でしょオーケー

まずは「おいで」の練習



思い出した?ウィンク
「呼ばれて来るとおやつがもらえるんだよ」

「じゃあ!行っておいでぇ~」



探検足跡探検足跡興味津々のまぁ~るです

そんなまぁ~るにママの声は聞こえるかな?雫
スマイル「おいでぇ~♪」



呼ばれるとうれしそうに駆け寄ってダッシュ
おやつキスマークちょうだい



おやつがいっぱいもらえてラッキ~ダブルハート

調子が出てきたのか足跡だんだん遠くに行くまぁ~る
でも呼べば・・・



「待ってましたぁ~音符」とばかりに全速力で走ってきます
食べたらすぐに
また呼んでもらう為に出発するんですけどねっ☆泣き笑い



自由を満喫したからかグッドとってもいい笑顔

「そろそろ終わりにしよう」
ところが
まだまだもっと!!なまぁ~るです

帰り道で
坂本龍馬とパチリカメラ



隣に見える特設のやぐらに登れば
「坂本龍馬と同じ目線で大接近できる」そうてす
入場料は100円
ところがまさかの「ペット禁止」抱っこでもダメ!ってしょんぼり

「たまには撮ってよ」のリクエストで
キャンピングカーとパチリカメラ



早いもので・・・
キャンピングカーに乗り始めて7月でまる10年になります

後半に​つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月30日 11時13分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[2019 またまた四国] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …
 MELママ@ Re:ともみさんへ ともみさんも!ですかぁ~ 世の中 寒がり…

© Rakuten Group, Inc.