1194070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年08月08日
XML
カテゴリ:2019 北海道
スマイル​​今年も北海道に行きますよ~♪
今日の夕方出発して
11泊12日の予定です

そんなわけで朝から準備に大忙し
旅行に出かける日 MELは朝からストーカーでしたがあっかんべー
まぁ~るは静かに
いつも通り過ごしてくれて助かります

でもトムトムが帰って来るとうれしくなって大興奮音符
毎回うれションが出てしまうのでしょんぼり
お出迎えダブルハートは庭で
その後も落ち着くまではトイレシートの上に居てもらいます

準備万端オーケーさぁ出かけましょう
玄関に向かうと・・・足裏がビチョ雫
なんで濡れてるの?
目
あぁ~ほえーまぁ~るのうれションだ!
しかも走りながらしたみたい

あれほど
「見張っておいて!」ってトムトムに言ったのに~ショック
毎回うれション掃除で出発が遅れます

やっと出発ダッシュ
10日前に車検が済んだばかりのキャンピングカーですが
左にウインカーを出すと
チャカチャカチャカ・・・のハイスピード
「昔のヤンキーの改造車みたい」泣き笑い

笑っている場合ではありませんでした
あとで知ったのですが
これって球切れの警告!だったんですねっ☆

夕食はお決まりの
「伝説のすた丼屋」で唐揚げ定食キスマーク
帰省ラッシュは明日の夕方かららしく
1日早いスタートのおかげで高速は空いていますちょき

「涼しい方が寝やすいだろう♪」
トムトムは那須高原SAまで走るつもりだったようですが
羽生PAを過ぎたところで
カランカランカラ~ン
「何の音?」
気になるので次のパーキングで確認することに!

びっくり「あっ!MELが落ちてる」
旅行に行く時にはいつもMEL(分骨)を連れて行きます
テレビ台の滑り止めマットの上に置いてある
MELの骨が入ったプラスチックケースが床に落ちていました
こんなことは初めて!涙ぽろり
高速だから揺れや振動はほとんどないのに
本当に不思議です

この先 白石IC→仙台南IC 間が
車両火災の為 通行止めになっています
近づくほどSAは混んでいる可能性が高いので
「ここに泊まろう♪」

初日は佐野SAでP泊ですあっかんべー
ラッキーなことに
トラックから1番離れた場所に駐車できました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月25日 20時47分19秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …
 MELママ@ Re:ともみさんへ ともみさんも!ですかぁ~ 世の中 寒がり…

© Rakuten Group, Inc.