1194068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年08月14日
XML
カテゴリ:2019 北海道
「ぜるぶの丘」にやって来ました​​



ここでのお楽しみは・・・
広い草原



まぁ~るが期待してますよ~スマイル
レッツ ゴーダッシュ



見た目より雫かなり急勾配です
「トムトムがんばれ~♪」うっしっし

今年は暑かったから?
目



花の最盛期は過ぎてるみたいしょんぼり

何度も来ている「ぜるぶの丘」ですが
今まで池があることに気づきませんでした



ちょっとはずれのココには誰も来ないので
まぁ~るはフリータイム
首輪が外されると・・・とびっきりの笑顔です目がハート



蕎麦畑の向こうに見えるのはケンとメリーの木
朝から足跡お散歩の3連チャン
もう十分だねっ☆ウィンク

休憩する為にやって来たのは「新栄の丘」
疲れたのかまぁ~るはスヤスヤ眠い..
気づけば・・・
トムトムも寝ちゃったみたい
早起きしたし ずいぶん歩きましたからねぇ~あっかんべー

だいぶお昼寝したトムトム
起きたと思ったら
「ジンギスカンを食べに白樺に行こう♪」
「明日じゃないの?」
「急に食べたくなったキスマーク
「せっかく新栄の丘に来たのに まだお散歩してないし・・・」
「また来ればいいよオーケー行こう!」

そんなわけで30km 走って「白樺」に到着
ところが!ショックもう閉店しています
ちょうど来た店員さんが
「すごく混んで材料がなくなっちゃったのよ雫
ショック涙ぽろり

ならひらめきホットサンドを作りましょう
ハムチーズとカレーチーズ「うまいダブルハート」ってトムトム
久々に活躍した
Snow Peak「ホットサンドクッカー トラメジーノ」でしたちょき

このあと
「六花亭」と「フラノデリス」でソフトクリームを食べ
「フロンティア フラヌイ温泉」へ
源泉風呂の温度は31℃
こんな暑い日はぬるめのお風呂が気持ちいい~音符

「新栄の丘」に戻って来ましたが
1台もいません
P泊するには寂し過ぎると 道の駅びえい「白金ビルケ」へ

盛りだくさんグッドの1日が終わりました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月12日 18時50分15秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …
 MELママ@ Re:ともみさんへ ともみさんも!ですかぁ~ 世の中 寒がり…

© Rakuten Group, Inc.