1194063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年02月09日
XML
カテゴリ:2018 北海道
岩見沢SAはとっても静かで
快眠眠い..できました



着いた時は暗くてよく見えませんでしたが
きれいですてきなSAです



美味しそうなソフトクリームを発見!
ウィンク「朝だけど食べちゃう?」
「ベイクド アルル」めちゃうまキスマークでしたぁ~♪

いい晴れ天気です
さぁ富良野に向かってGO!



途中 滝を見つけて小休止
マイナスイオンで気持ちいい~音符

富良野に着いたら まずは「カンパーナ六花亭」へ
素敵な景色を見ながらケーキを食べ
目と舌で富良野を実感あっかんべー
お留守番のまぁ~るにはソフトクリームのおみやげちょき

天気がいいのはうれしいけど
北海道とは思えないほどの暑さですしょんぼり
涼しい所はないかな?
「鳥沼公園」へ行ってみました
駐車場はすぐにわかったのに公園がわからなくてウロウロ目
道を渡った反対側に池がありました
ここかな?



日陰で涼しいねっ☆



池の周りをお散歩足跡

さぁ!覚悟を決めて「ファーム富田」へ
絶対暑いよねぇ~ショック



いつ来ても満開の花畑です目がハート



きれいだけど・・・暑い💦



まぁ~るは冷たい小川でクールダウングッド

暑過ぎて長居はできません涙ぽろり
では次の花畑へ



「なかふらの」
ここは上半分のラベンダーは終わっていました雫
なので主役はキャンピングカースマイル
この車で8回目(MEL5回まぁ~る3回)の北海道です

・・・後半へ続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月08日 17時51分21秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …
 MELママ@ Re:ともみさんへ ともみさんも!ですかぁ~ 世の中 寒がり…

© Rakuten Group, Inc.