1194055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年08月08日
XML
カテゴリ:2023 北海道
朝から大忙し
本日夕方から15泊16日の旅に出ます
行先は・・・北海道スマイル

持ち物リストを片手に最終チェック
病院で処方された薬は忘れてはいけませんが
その他の物はお金さえ持っていれば どうにかなりますウィンク

そうは思うのですが・・・
完璧に準備しないと気が済まない性格雫
何を聞かれても
うっしっし「あるよ!」と答えたい私です

トムトムが3時半に帰宅
留守中の我が家を台風が直撃するショック予報が出ているので
家の周りにあるもの全部 ゴミ箱もしまい
4時半に出発
新東名で青森を目指します

今回の旅行で1番心配なのは まぁ〜るの体調ですが
無理せず ぼちぼちゆっくり行きましょう♪

途中
『伝説のすた丼屋』で唐揚げ弁当を買いちょっぴり早い夕食です
狭いキャンピングカーの中は匂いがプンプン
まぁ〜るが顔を近づけダブルハートクンクンクン
「ママのだからダメよ」と言えば素直に離れるまぁ〜る
本当に感心します

走っていると
『狭山 事故渋滞100分』の表示が 
ほえー がぁ~ん!
でも着いた頃には事故処理も終わり5分で通過
「よし!これなら那須高原まで行けるゾ」ってトムトム
少しでも標高の高い
涼しいであろうパーキングを目指しますあっかんべー

順調に走り
11時45分に那須高原SAに到着
最近は久しぶりに車に乗ると酔っちゃうまぁ〜るでしたが
こまめに休憩したからか今回は吐きませんでしたオーケー

想像通り涼しかったけど
湿度が高く雫
扇風機を回して寝ようとしたら まぁ〜るがハァハァハァ・・・
やばっ!熱中症になるかも?しょんぼり

あわてて5箇所の窓 全部を全開に!
天井にある換気扇マックスファンも2つ動かし
保冷剤を体の下に入れると
なんとか まぁ〜るも落ち着きヤレヤレ

きっと月こんな暑い夜も今夜だけ
目がハート早く涼しい爽やかな北海道に行きたいなぁ~♪
では
おやすみなさい眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月28日 08時30分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[2023 北海道] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …
 MELママ@ Re:ともみさんへ ともみさんも!ですかぁ~ 世の中 寒がり…

© Rakuten Group, Inc.