1194037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年08月14日
XML
カテゴリ:2023 北海道
昨夜は涼しくてぐっすりでしたスマイル
朝5時の気温は19℃

朝イチまぁ〜るをお散歩に誘いましたが起きて来ません
どうしたの?
じゃあゴハンなら・・・
目
喜んで飛んで来るかと思ったら ゆっくりやっと動く感じです
体調が悪い?しょんぼり

心配しながら外に出すと・・・元気にダッシュダッシュ
引っ張って大変なぐらい
だまされた?
なら いいんですけどねっ☆うっしっし



オロロンラインにある道の駅ですが
夜になると通る車はほとんど無くとっても静かでした



出発して1週間になりますが車はきれいなものです
北海道は虫が少ないから?なのかなぁ~
今日も快晴晴れ
毎日いい天気が続きます

では 道の駅『てしお』に向かいます
確か・・・
『宇野牧場』の牛乳を使ったおいしいソフトクリームがあったよねっ☆ウィンク

買ってきました



待ってましたぁ~ダブルハートのまぁ~るに食べられないよう
トムトムが捕まえています泣き笑い

スマイル「ちゃんとあげるから大丈夫♪」
スプーンで「どうぞ」



おいしい顔って・・・こんな顔!?
まん丸お目目で
うまっダブルハート

まだまだ続きますよ~スマイル
次は豊富駅近くの『ferme』フェルムへ
まずは定番のミルク
メチャうま目がハート
季節限定の夕張メロンソフトも気になります「食べちゃう?」
本日3個目
食べてよかった♪これも美味しい~キスマーク

続いて『工房レティエ』へ
なんか・・・こだわりを感じるお店です
放牧された牛の生乳で作ったチーズも美味しそう
ちょうどお昼になったので3種類のチーズが載ったピザを注文
美味しいダブルハート
生地も薄くてカリッと我が家好みグッド

まぁ~るのおみやげにトリプルのアイスクリーム
ミルク・木いちご・ハスカップをチョイス
完全無添加だからかシャリシャリ⁉びっくりはじめての食感でした

この近くに源泉かけ流しの温泉『豊富ふれあいセンター』があります
湯治客用の浴場があるぐらいですから
いい効能がありそうですウィンク
ただ
油分を含んでいる為 お湯に油が浮いて石油臭もするみたい雫
入るのにちょっと勇気がいります

湯上りに着たTシャツにニオイが付いて なかなか取れなかったとか
キャンピングカーの中が1週間ニオった
なんて話を聞いて悩みます「入る?どうする?」
・・・つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月10日 10時12分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[2023 北海道] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …
 MELママ@ Re:ともみさんへ ともみさんも!ですかぁ~ 世の中 寒がり…

© Rakuten Group, Inc.