1194043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年08月18日
XML
カテゴリ:2023 北海道
今夜は
道の駅『ピア21しほろ』でP泊する予定ですが
逆算すると なかなか忙しく
どこに寄って涙ぽろりどこをやめるかを選択しなければなりません

この天気ではイマイチかも雫
オンネトーはパス
でも しんむら農場のソフトクリームは絶対に食べなくっちゃキスマーク
そして
悩んだのがナイタイ高原
「曇っちゃったから 明日の方がいいかなぁ~」
「今日行って・・・もしダメなら明日も行けばいいよオーケー
トムトムの言葉で行ってみることに!ウィンク



大好きな『ナイタイテラス』にやって来ました
やっぱり
ここからの景色は素晴らしい!目がハート



曇っていたけど涼しくて・・・
実はラッキ~?うっしっし



大きなベンチにゴロンとなり
ダブルハートくつろぎタイム



まぁ~るもハート(手書き)まったり



こういう事がしたくて北海道に来ています
大満足~♪スマイル



どうしようか?って迷う天気だったけど
来てよかったちょき
お盆明けの平日だからか とっても空いていました

では ココから1番近い道の駅『かみしほろ』に行ってみましょう
満足度ランキング No.1の道の駅らしいのですが
グッド納得です
新しくてキレイなだけでなく
キャンピングカーにも優しいんですウィンク

『キャンピングカー優先』と書かれたの第二駐車場がありました
優先ってところに気遣いが感じられます
絶対ココに止めなくちゃいけないわけではないんです
「よろしかったらどうぞ♪」って言われているような心地良さを感じます

駐車場の隅には水道も設置されていました
営業時間内なら 15L 100円で
ゴミの引き取りもしてくれるようです
残念ながら気づくのに遅れゴミ出しはできませんでしたショック

1㎞ほど離れた所に『ふれあいプラザ浴場』という温泉があります
300円とお安く
シャンプーなどの備品はありませんが
きれいで空いていてお風呂としては十分ですオーケー

戻ってキャンピングカー優先の第二駐車場でP泊します
夜8時になっても25℃
ちょっと蒸し暑いので窓を全開にすると
んっ?
このニオイは牛の匂い!?
近く牧場があるのか 風に乗って微かに臭います

あっかんべー「慣れればきっと臭わないねっ☆」
では おやすみなさい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月24日 08時54分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[2023 北海道] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …
 MELママ@ Re:ともみさんへ ともみさんも!ですかぁ~ 世の中 寒がり…

© Rakuten Group, Inc.