2082457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つなげ“希”動力-袖番号96、伊東勉のページ楽天版(更新停止。書庫ログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴライズ未分離 | 雑記ボックス | 社会人野球・総合 | その他スポーツ | 政治について | 雑感・日記 | 私の事、色々と | 対論記事(別名:一人伊東) | 筆者からのお知らせ | マンガ・読み物から学ぶ | 共産党の選挙結果 | 『思いの強要』に向き合って | コメントへのお返事 記事 | プロジェクト-B | 大農・船東野球部+高校野球 | 野球一般 | “変態”を嘲う | ツイッター縫い合わせ。 | 社会人野球2014 | 社会人野球2013 | 社会人野球2012 | 社会人野球2011 | 社会人野球2010 | 社会人野球2009 | 社会人野球2008 | 社会人野球2007 | 社会人野球2006 | 社会人野球1994~2005 | 社会人野球・軟式 | 社会人野球2015 | 社会人野球2016 | 社会人野球2017
2013年08月03日
XML
カテゴリ:社会人野球2013
 では、今日から宮城県で始まったクラブ野球選手権東北予選の結果から触れてまいります。今日は詳細書くヒマがないのでスコアと3日の試合予定を記載することにします。

【クラブ野球選手権・東北予選】

◇一回戦
 ゴールデンリバース 9-7 鶴岡野球ク
 弘前アレッズ 7-4 TFUク

◇二回戦
 東北マークス 3-1 ゴールデンリバース
 水沢駒形倶 3-0 須賀川ク
 HOKUTO 3-0 富士通ク
 オール江刺 2-0 弘前アレッズ


 3日の試合は次のとおりの予定です。

◇準決勝・石巻市民
8:30 東北マークス - 水沢駒形倶
11:00 オール江刺 - HOKUTO・BBC
※この2試合は勝ったら全国大会出場。
14:00 前2試合勝者による優勝決定戦。 

◇第3、第4代表決定トーナメント・河南中央公園野球場
9:00 富士通アイソテック - ゴールデンリバース
11:30 須賀川クラブ - 弘前アレッズ


 10チーム参加のトーナメント、一回戦で敗退した鶴岡、TFUは残念ながらここで挑戦終了です。せっかくの全国の道挑戦だったのですが…来年またがんばってください。明日は代表2つが決まります。
 明日は東北だけでなく、北信越、南関東、中国四国、九州の4大会も始まります。すでに北海道ではWEEDしらおい、北関東で茨城GGと全足利、東海で愛工大ブリッツ、近畿でミキハウス、箕島が代表を決めています。明日も熱戦期待します。

【岩手定期戦】

 続いて岩手定期戦です。明日八幡平球場で行われる3試合は次のとおり。

9:00 JR盛岡 - トヨタ東日本
11:30 盛岡大学 - フェズント岩手
14:00 富士大学 - 第一試合勝者


 石巻、八幡平でたたかわれる社会人野球選手の皆様のがんばりを期待しまして、野球の部分の記事を閉じさせていただきます。クラブカップ岩手予選の組み合わせも決まっていましたがそれはまた後でお送りします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月04日 00時35分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.