129912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美意延年10

美意延年10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ウン ウン 頷きながらも手はくるくるとフロントガラスを拭いています。



中学以来の友人 とても細やかで ザツな私の良きアドバイザーです。

忙しいを理由にほとんど車の手入れをしていません。
あまりの汚なさについ手が動いてしまったのだろうと思います。




反省  デス。、



一大決心をして今日は車の掃除をしています。



と言っても
ガラス系をちょっと拭くだけですが






目の前の公園の銀杏も色付き始めました。



蒼空と色づく銀杏 秋本番❗️ですネ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.01 09:10:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.