1283104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おやじズバッ!

おやじズバッ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トムとジェリー

トムとジェリー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。
2023年06月01日
XML
カテゴリ:会社
今日もテレワークでした。
明日は、急遽、Excel講習会に参加する事になりました。
車で出掛けるのですが、明日は雨が強く降る様で、ちょっと心配ですね。
気を付けて、行って来ますね!
びっくりびっくりびっくり

最近、歳のせいなのか?仕事で根気が続かないです。
Zoom会議でも、話し合いに時々参加できずに、
「おやじさ~ん、聞いてますか?」
って感じで、何度も確認されてしまいます。
いけませんね。
ちょっと、能力が落ちてきたのかも知れません。
こんな事では、リストラされてしまいそうですね。
ぽっぽっぽっ

明日は、またまた、Excel講習会です。
今回も初級コースですよ。
5年ぐらい前は、中級コースも受けていたのですが、難し過ぎて断念しました。
おやじの様な年寄は、定期的に講習会に参加しないと初級コースの内容すら忘れてしまいますね。
思い出す為にも、行って来ようと思いますね!
ウィンクウィンクウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年06月01日 19時00分03秒
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

湖の女たち...。o○ New! alisa.さん

娘運動会! ひさ6419さん

ご挨拶です。 トムtoジェリーさん

らっぱ親父のひとり言 たまくながおさん
やせすぎ注意! ウェストサイズ物語さん

コメント新着

alisa.@ Re:皆さん、おやじと仲良くしてくださいね!(05/27) New! 天候不順やら気圧の変化でなかなか体調が…
elsa.@ Re:これが所謂「もしトラ」ですね。(05/28) 昨日のJアラートも丁度ドラマのクライマ…
harmonica.@ Re:考えてみれば、悪いのは安倍派ですね。(05/21) 安倍さんはある意味うまく逃げ切りました…

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

映画

(34)

音楽

(39)

宴会

(55)

家庭菜園

(366)

外食

(51)

空手

(104)

会社

(558)

政治

(86)

健康

(273)

社会

(93)

事件

(54)

災害

(115)

ハハハ

(523)

うだうだ

(234)

卒業

(8)

入学式

(3)

マイブーム

(129)

おやすみなさい

(565)

おはようございます

(2089)

思い出

(157)

生活

(654)

起業

(10)

学校

(106)

スキー

(50)

© Rakuten Group, Inc.