1282443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おやじズバッ!

おやじズバッ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トムとジェリー

トムとジェリー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。
2023年06月22日
XML
カテゴリ:マイブーム
今日もテレワークでした。
一日中雨の肌寒い一日でしたね。
おやじも最近、なんとなく、来年末に派遣契約が終了しそうで、なんとなく寒い感じがします。
誰しもが通る道ですね。
でも、もう少し働きたいな~
しょんぼりしょんぼりしょんぼり

今週週末も、我が家の後片付けをします。
まだ、断捨離の域までは達していませんが、随分、ものを捨てたと思います。
特に衣料品は処分していますよ。
おやじの若い時に着ていた背広ですが、長男や次男が着ないかな?って取っておいていましたが、ちょっと汚れていたり、ヨレヨレだったりして、誰も着ないと思いますので思い切って処分しました。
おやじがリストラに遭った時に着ていた背広でしたね。
捨ててしまって、リストラの嫌な思い出も、あの頃のパワハラな思い出も、みんな処分できた様な気がしますね。
あの頃は、不幸のどん底でしたね。
さよなら!トラウマ君!
大笑い大笑い大笑い

今週末も頑張るぞ~!
えい!えい!お~!
断捨離が少しだけマイブームなおやじです!
大笑い大笑い大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年06月22日 19時40分51秒
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

横浜八景島シーパラ… New! alisa.さん

娘運動会! ひさ6419さん

ご挨拶です。 トムtoジェリーさん

らっぱ親父のひとり言 たまくながおさん
やせすぎ注意! ウェストサイズ物語さん

コメント新着

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

映画

(34)

音楽

(39)

宴会

(55)

家庭菜園

(365)

外食

(51)

空手

(104)

会社

(558)

政治

(86)

健康

(273)

社会

(93)

事件

(54)

災害

(115)

ハハハ

(523)

うだうだ

(234)

卒業

(8)

入学式

(3)

マイブーム

(129)

おやすみなさい

(565)

おはようございます

(2089)

思い出

(157)

生活

(654)

起業

(10)

学校

(106)

スキー

(50)

© Rakuten Group, Inc.