000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おやじズバッ!

おやじズバッ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トムとジェリー

トムとジェリー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。
2023年09月04日
XML
カテゴリ:会社
今日もテレワークでした。
水曜日は出勤をして、おやじがExcel報告資料の書き方の説明会をする事になりました。
その為、今日は一日中、ず~っと資料を作っていました。
5時半ぐらいに漸く書き上げました。
ああ、疲れましたね!
びっくりびっくりびっくり

明日は、今日作成した資料の説明の仕方を練習しようと思います。
スマホのボイスレコーダーのアプリを使って、自分の発表を吹き込んでみようと思います。
普通に読んで40分ぐらいは掛かりそうですが、発表時間は20分から30分ですので、半分ぐらいは、はしょって説明しないといけませんね。
文字は余り読まないで、図とグラフの説明を中心に発表しようと思いますね!
ウィンクウィンクウィンク

でも、こんな話が急に舞い込んで来るのは、来年の契約と何か関係ありそうですね。
上手く発表が出来なかったら、今年度で契約が終了するのかも知れませんね。
頑張るしかないですね!
ハハハ!ここが正念場のおやじですね!
大笑い大笑い大笑い














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月04日 21時19分51秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

湖の女たち...。o○ New! alisa.さん

娘運動会! ひさ6419さん

ご挨拶です。 トムtoジェリーさん

らっぱ親父のひとり言 たまくながおさん
やせすぎ注意! ウェストサイズ物語さん

コメント新着

alisa.@ Re:皆さん、おやじと仲良くしてくださいね!(05/27) 天候不順やら気圧の変化でなかなか体調が…
elsa.@ Re:これが所謂「もしトラ」ですね。(05/28) 昨日のJアラートも丁度ドラマのクライマ…
harmonica.@ Re:考えてみれば、悪いのは安倍派ですね。(05/21) 安倍さんはある意味うまく逃げ切りました…

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

映画

(34)

音楽

(39)

宴会

(55)

家庭菜園

(366)

外食

(51)

空手

(104)

会社

(558)

政治

(86)

健康

(273)

社会

(93)

事件

(54)

災害

(115)

ハハハ

(523)

うだうだ

(234)

卒業

(8)

入学式

(3)

マイブーム

(129)

おやすみなさい

(565)

おはようございます

(2089)

思い出

(157)

生活

(654)

起業

(10)

学校

(106)

スキー

(50)

© Rakuten Group, Inc.