1282970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おやじズバッ!

おやじズバッ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トムとジェリー

トムとジェリー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。
2023年11月22日
XML
カテゴリ:会社
今日はとても眠い一日でした。
昨夜は3時ぐらいにトイレで目が覚めてから、何故かIT業界をリストラされた時の事を思い出して、くよくよしてしまい、5時半ぐらい迄眠れませんでした。
あああ、トラウマですね。
もう、10年以上前の事なのですが。。。
多分、来年4月以降が心配だからですね。とほほ。。。
しょんぼりしょんぼりしょんぼり

ところで、今週は3時間ぐらい残業しましたので、明後日の金曜日は有給休暇になりました。
と言っても、もうおやじ農園でも遣ることもありませんし、空いているプランターもありません。
仕方が無いので、久しぶりにふらりと名古屋の栄でも出掛けようかと思いますね。
ウィンクウィンクウィンク

実はおやじが働きだした時は、名古屋の栄の会社でした。
家内と初めて出会ったのも、この会社でしたね!
おやじが一番輝いていました。
不安な気持ちも沢山ありました。
ハハハ!おやじの青春の1ページかな?
ぽっぽっぽっ

で、昨夜のくよくよした気持ちを切り替えようと思いますね。
あの頃の街並みを歩きながら
IT業界は残念ながらリストラされましたが、そのあと自動車業界で幸せに暮らしていますよ!
だから安心してください!
あんなIT業界の頃の嫌な思い出は忘れなさい!
なんて、おやじに問いかけようと思いますね。
ん~吟遊詩人なおやじです。
いつもとはちょっと違いますね。
ハハハ!感傷に浸るおやじでしたね!
大笑い大笑い大笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月22日 21時37分51秒
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

横浜八景島シーパラ… New! alisa.さん

娘運動会! ひさ6419さん

ご挨拶です。 トムtoジェリーさん

らっぱ親父のひとり言 たまくながおさん
やせすぎ注意! ウェストサイズ物語さん

コメント新着

alisa.@ Re:皆さん、おやじと仲良くしてくださいね!(05/27) New! 天候不順やら気圧の変化でなかなか体調が…
elsa.@ Re:これが所謂「もしトラ」ですね。(05/28) New! 昨日のJアラートも丁度ドラマのクライマ…
harmonica.@ Re:考えてみれば、悪いのは安倍派ですね。(05/21) 安倍さんはある意味うまく逃げ切りました…

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

映画

(34)

音楽

(39)

宴会

(55)

家庭菜園

(366)

外食

(51)

空手

(104)

会社

(558)

政治

(86)

健康

(273)

社会

(93)

事件

(54)

災害

(115)

ハハハ

(523)

うだうだ

(234)

卒業

(8)

入学式

(3)

マイブーム

(129)

おやすみなさい

(565)

おはようございます

(2089)

思い出

(157)

生活

(654)

起業

(10)

学校

(106)

スキー

(50)

© Rakuten Group, Inc.