022397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

事故者融資について

事故者融資について

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

つぶやき

(54)

消費者金融

(3)

闇金 ヤミ金

(0)

借金

(3)

経済

(0)

金融法律関連

(0)

お金etc

(1)

ギャンブル

(0)

天然ハーブ

(12)

出会い

(15)

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2013年08月01日
XML
カテゴリ:借金

【スペシャルPR】

~ 実録 闇金融の表と裏、生々しい闇金の実態を送る闇金情報サイト



このブログを読んで頂いてる方の中に借金で首が回らない状態の方はいらっしゃいますか?


私は、お金を使えない立場の人にも楽しみは必要不可欠で、実際に借金以外は楽しく過ごしているという方もきっと居るはずと信じて疑わない人物ですが、お金を使わずどんな楽しみ方をされてるのかを知りたいといつも思ってます。


お金を使えないだけでなく、返さなければならないプレッシャーを抱えながら楽しむなんて難しいとは思うが何の楽しみも無く生活を続けていく事は、お金を使ってはならない立場よりも困難ではないかと思うし「楽しみがない」そんな状況に耐えられる人なんて居ないとも思っている。


ヤミ金を含めて、何処に借金があっても、うまくいかない事ばかりが重なっても、人にとって楽しみは必要であり、それが無ければ、楽しい毎日を過ごす事なんてありえないと思っている。


健康で楽しく過ごす事が、しっかりと働く事ができる自分を確保するために大切だと思うし、働く事でお金が手に入り、本来の目的は少しでも良い暮らしのために働くのだろうが、

手に入ったお金で、しっかりと返済を行う事ができれば、生活そのものを失ってしまう事はない。


手持ち資金や、自由になるお金は極端に少なくても、楽しく過ごせる環境と、健康な体、そして落ち着いた家族、この3つがあれば、借金を抱えていながらも、幸せを感じながら生活する事は可能なのではなかろうか?


【PR】

消費者金融審査甘い

ブラックでも諦めない

Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月01日 17時18分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[借金] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.