5312761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

綺麗になれなきゃ 死 ん じ ゃ う ぞ っと。

綺麗になれなきゃ 死 ん じ ゃ う ぞ っと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

゜.+みぎり゜.+:

゜.+みぎり゜.+:

Freepage List

Category

2006.02.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

元画塾生のアウトローMちゃん
(私も元画塾生のアウトロー。Mちゃんとは机が隣だった。)

以前お茶した時、


Mちゃん
どんな大人になる計画?」

お嫁さま
「んー
手入れされた必死感がない大人かなあ」

(計画性の欠如から曖昧な返しになる。)


         ↑

これは
テスト勉強めちゃくちゃしたのに、全然してないよって
言う生徒に似てる。


Mちゃん
「私、決めてるんだ。」

「30代になったら
女って性別は感じさせない容姿と思考
生きてくわ。」


お嫁さま
「それって何?武器を捨てるってこと?」


Mちゃん
樹木希林みたいな感じ。」

「女でも男でもないみたいな。」

「年下の女の子から慕われそうな感じで
ナチュラルっぽいから。」

「女を売りに生きていくのは疲れるからねー。特に老いた時。」


お嫁さま
樹木希林の逆
川島なお美とか君島十和子、黒木瞳って事ね?」


Mちゃん
「そそそ!疲れてる感あるでしょ
無理してるじゃんみたいな。」


PV撮り続ける倖田來未の目を彷彿させた。

目が死んでるよ。エロ可愛と言われてっけど。


Mちゃん計画しながら生きてんだあ。
なんて思いながら彼女と別れた。



みなさんは、
何歳になったら像を思い描きながら生きてますか?


計画なんて立てなくてもいい


日々精進で結果はあとからついてくる」って思考が
私なわけだが、

それは、計画自体が面倒臭い。

私には「日々精進」の方が楽なの。



17歳の時
27歳なんておばさんじゃん!なんて思ってたけれど
27歳になってみれば、

いい感じじゃん。私。

なんて思う。


全てを肯定し続けて生きてく。

前を向いて(むしろ前しか見えない)生き方は
後ろに何の価値も見いだせないから。


ダイエット中にも関わらず天ぷら食べた私も肯定。

目元のアイケアシート剥がしたら寝よっと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.09 01:43:07
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

悪夢の中の悪夢@ Re:●毛穴ひらいていこうぜ●(10/19) 死にたきゃ死ね笑
knio@ Re:やっべぇ、生理前。せっくちゅしたいが止まらぬ女ゴコロ。(01/13) 私は男ですが、男でも気持ちいいことは大…
natsu@ Re:アンチエイジング☆フェイス。(03/04) 初めまして(^o^) とても面白い記事ばかり…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Recent Posts

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Favorite Blog

○●○欲しいものブログ… リカプーンさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.