5312203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

綺麗になれなきゃ 死 ん じ ゃ う ぞ っと。

綺麗になれなきゃ 死 ん じ ゃ う ぞ っと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

゜.+みぎり゜.+:

゜.+みぎり゜.+:

Freepage List

Category

2008.11.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お久しぶりです☆

お元気でしたか?

最近ナノイオンドライアーを買ったのですが、

こっちの方が
6千円くらい安くて、びっくりしています
 w(゚o゚)w



ナノイオンロールブラシ
価格 10700円


これ、凄くいいですよ☆
髪の毛、さっらさらです☆

最近、美容室の方に、

髪、何かされました?
すごい髪が綺麗になってますよ!


って言われたんだもん!

いつものケアそのままに、

ドライアーをナノイオンに変えただけです☆

ナノイオン すげえ (*´д`*)


あと、美容に関しては、ずっと変わっていません☆

なにか、自分の中で定番が決まってしまうと、

あちこち手を出さなくなっています (*´д`*)


こうやってブログを書いている間も、

例のものをくわえていますし ☆




ユーミーバタカラ ブルー(ふつう)
価格 3790円


何度も私は買い換えているので、
何個目に突入したかな。

4個目くらいにはなってると思います ☆

本当に、顔が小さくなっています私。

継続しないといけません (*´д`*)

お風呂の中で、1人の時間は、ずっとくわえています☆

同じ年齢でも、

ユーミーをくわえてる人とくわえていない人は

全く違います!

くわえてる分だけ若返るので

やみつきになってしまいます (*´д`*)



私は30歳になったけれど、

この間、中学2年生の男子から、告白されました w(゚o゚)w

犯罪ですよね 笑


あと、高校生にも告白されました。





造顔的なものは、

ユーミーだけで乗り切れるんじゃないかなって

今の所は思っています (*´д`*)


もちろん、いいものがあれば、また紹介していきますね (*´д`*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.30 19:53:06
コメント(15) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

悪夢の中の悪夢@ Re:●毛穴ひらいていこうぜ●(10/19) 死にたきゃ死ね笑
knio@ Re:やっべぇ、生理前。せっくちゅしたいが止まらぬ女ゴコロ。(01/13) 私は男ですが、男でも気持ちいいことは大…
natsu@ Re:アンチエイジング☆フェイス。(03/04) 初めまして(^o^) とても面白い記事ばかり…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Recent Posts

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Favorite Blog

○●○欲しいものブログ… リカプーンさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.