5312594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

綺麗になれなきゃ 死 ん じ ゃ う ぞ っと。

綺麗になれなきゃ 死 ん じ ゃ う ぞ っと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

゜.+みぎり゜.+:

゜.+みぎり゜.+:

Freepage List

Category

2006.09.12
XML


安全かどうかのテスト法記事


       ↑

    ココをクリック。


間違った知識を広めそうだったので、訂正します!

・・・すみません!・・・


まず下の記事をご覧下さい.。゚+.(・∀・)゚+


合成界面活性剤の危険性


        ↑

   詳しくはココをクリック。


この手の記事は検索すると

色々な方が同じ事を述べているサイトやブログがあります。


そして、

色々な方が述べる事によって多岐に広まり、

誤った情報が、真実になってしまいます。


私も鵜呑みにしていました!



馬鹿な化学実験を1人でやり、先生に提出。

そして、クラスの生徒に笑われるような記事を

真剣に書いてしまいました(ノ_・。)

馬鹿ですね。私・・・




そして、

調べました!

化学博士にも尋ねました!


まったくのデタラメだと!!!!!!!!


固まるのは、

石鹸生地と塩が反応して固まっているのであって、

石油成分と塩が反応して

塩化ビニールになっているのではないという事。


塩化ビニールはそう簡単に生成するものではないという事。


塩を入れても塩化ビニールは生成しないという事。


塩(塩化ナトリウム)の濃度が非常に高くなると、

塩析といって、

シャンプーの成分の「ナトリウム塩」が析出して

沈殿したり液が粘ったり固まったりするのです。


塩を混ぜて石油成分を計るテストは全くの嘘だったという事です。

そんな方法で安全かどうかのテストはできないという事です。



固まる→危ない。

固まらない→危なくない。


こういう判定は

塩を混ぜたくらいではできないという事でした。



つまり、安全かどうか調べるテストはないという事でした。



あー!私何やってるんだろう:;。+゚(ノд・。)゚+。::



ご覧くださってる皆様に対し、

申し訳ない気持ちでいっぱいです!



今私がする事は、誤った情報に対する素早い訂正です。


早く真実をお伝えしないと!と、感じて

今記事を書いています゜.+:。゜


○ 。* * …━━…━━…━━…━━━…━━…* *。○


これからも、

色々な情報が氾濫するネットの中で、

おかしい点は調べて

間違った情報を発信しないように努めてまいります!



今後、間違う事もあるかもしれませんが、

そこは素早く対応していきたいと思います!



改めまして、

皆様、これからもよろしくお願いいたします
.。゚+.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.13 00:34:13
コメント(18) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

悪夢の中の悪夢@ Re:●毛穴ひらいていこうぜ●(10/19) 死にたきゃ死ね笑
knio@ Re:やっべぇ、生理前。せっくちゅしたいが止まらぬ女ゴコロ。(01/13) 私は男ですが、男でも気持ちいいことは大…
natsu@ Re:アンチエイジング☆フェイス。(03/04) 初めまして(^o^) とても面白い記事ばかり…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Recent Posts

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Favorite Blog

○●○欲しいものブログ… リカプーンさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.