1920939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かむ太郎

かむ太郎

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

--< 推理の時間 >--… New! いわどん0193さん

マスメディアに毎月… ビューティラボさん

ゴールデンウィーク… seikotsuinさん

4月☆ fujiうさぎ=^・^=さん

ようこそ!ぶーたの… momoka1583さん

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年05月27日
XML
一週間前に、勤務先担当者から

 ●電話では話せない内容を

 ●東京の本社から責任者が直接来て

伝える。

…という連絡を受けてから、胃が痛い日々を送って来ました。

話の内容は口を閉ざして一切語らず

ただ、

「良い話ではない…事だけは確かです。」

なんて言われりゃ不安ばかりがよぎるのも、やむを得ません。(-_-)

 「なんくるないさぁ!」
と、空元気を出してはみたものの、

『ビビり屋かむ太郎』故に、不安で押し潰されそうな毎日でした。(-_-)




本日が、その『責任者来名』の日です。

朝から胃の調子も悪く落ち着きませんでしたが、

本日、件の『責任者』から聞いた話と言うのは…









『7月末で契約満了』






業務請負先企業が3月の震災の影響で

今年度予算を下方修正した結果

私の関わる部門全体の予算がカットされたようです。(-_-)

今年2月時点では、8月以降の契約更新も

非公式ながら内定していたようなのに…

ここに来て被災するとは…

全国に、私と同じ立場の30名程が職を失います。

いろいろ言いたい事など有るのですが、

そんな事より、二ヶ月で新たな職を探さねばなりません。

予想の範囲内では有りましたが、

まだ頭の中の整理が出来てません。

とりあえずは、今夜帰宅した時に

肩を落とさず、背中を丸めず、下を向かず、

「なんくるないさぁ!」と嫁様に言えるように

気持ちの綻びを繕ってから帰宅します。

公園で、ブランコに揺れる事だけは避けるよう…。(-_-)




また悪夢のような仕事探しをせねばならんとは!

さっさと医学部合格せんと、ろくな事がねぇぜ!



いまだ、頭ん中は真っ白。頭痛・胃痛に加え

こむら返り発生!右手に痺れ有り!




『運命の女神』とやらが存在するなら

耳の穴かっぽじって、とくと聞け!

「あんたの気まぐれ如きに左右される俺様ぢゃねぇぞ!」




       にほんブログ村 受験ブログ 大学受験へ
         ↑↑↑叱咤激励のクリックをお願いいたします。
       過去の“最高順位”は、【1位/1016サイト中】です。(^。^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月27日 15時18分27秒
[堅気(かたぎ)への道 ヽ(゚◇゚ )ノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.