1920936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かむ太郎

かむ太郎

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

--< 推理の時間 >--… New! いわどん0193さん

マスメディアに毎月… ビューティラボさん

ゴールデンウィーク… seikotsuinさん

4月☆ fujiうさぎ=^・^=さん

ようこそ!ぶーたの… momoka1583さん

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年06月13日
XML
出勤日数も残すところ17日となり、

少しずつ不要書類などをシュレッダーにかけたりしてます。

以前、シャカリキになって年中無休で働いていた時

最後に身辺整理した際は、べらぼうな量の書類が有りました。

今回は、その時とは違い

『俺が俺が!』も無く

妙な執着やら必要以上の思い入れやら

…が無い分、必要最小限の書類しか持たず

その事が、無駄な『何かを捜す時間・手間』を省き

仕事内容の見通しを良くする要因になった気がします。

思い切って、ほとんどの書類を処分してみましたが、

あと17日ぐらいは、十分業務遂行出来そうです。




何か『難しそうなの』を『たくさん』持っていないと

自分の存在すら確認出来ないような気がして

すかすかな実体を、紙と数字を鎧兜(よろいかぶと)にして

吹き飛ばされないように防御していたような気がします。

その鎧兜にしたって、結局は中身すかすかの

吹けば飛ぶような内容だったに違いありません。

どうせすかすかなら、包み隠さず有りのまま…

きっと、その方が仕事は捗るはず。



組織の中では、なかなかそ~ゆ~訳にもいかんけど…ね。(^_-)



       にほんブログ村 受験ブログ 大学受験へ
         ↑↑↑叱咤激励のクリックをお願いいたします。
       過去の“最高順位”は、【1位/1016サイト中】です。(^。^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月13日 19時08分02秒
[堅気(かたぎ)への道 ヽ(゚◇゚ )ノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.