1921138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かむ太郎

かむ太郎

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

--< エンドレール >-… New! いわどん0193さん

マスメディアに毎月… ビューティラボさん

ゴールデンウィーク… seikotsuinさん

4月☆ fujiうさぎ=^・^=さん

ようこそ!ぶーたの… momoka1583さん

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年08月16日
XML
本日は、ハローワークに行って

『失業給付』の手続きをして来ました。

必要事項を記入していたら

先日、「味噌カツの一楽」へ招待してくれた

『K』に声をかけられました。

・・・そう言えば、ヤツも失業者だったっけ。(-。-)

今まで、お互い堅気(かたぎ)の頃は

それぞれのスケジュールを合わせて

年に数回しか会ってなかったのが

「アポなし」で

こんな所で会う事になろうとは・・・(TへT)



本日は結構空いているらしくて
 (ベテランハローワーカー“ K ”談)

案外短時間で済みました。(^.^)

その足で、今度は「県庁税務課」へGO! ぐー

納税計画(滞納分)の相談です。

前回は

「月々3万円以下では上に話のしようがない!」

との強い姿勢を崩さなかった担当者も

さすがに『お上と言えども人の子』

ハローワークで貰った書類などをコピーして

何とか上に話を通せるようで

「減額」に応じてくれました。



これで、懸案事項が二つ片付きました。(^.^)v

また「2歩」医学部合格に近付いたぜぃ!



・・・それにしても、

この御時世に

受付ロビー、寒すぎるんちゃうか? 県庁!!! <`ヘ´>
 
  ※「寒すぎるんちゃうか?」

   =「少々寒いのではございませんか?」の意。



     県庁さま
      「懐が寒い人々にはますます寒さを感じさせるロビー」
        を抱える「岐阜県庁さま」







       ~かむ太郎株「出資者募集中」~ 

     配当: 【夢とロマン】・・・日々配当予定! 

     決算(2月~3月)ボーナス配当: 【感動!】
               ・・・を予定しております。



       経緯は⇒「新たなる決意と、皆さまへのお願い」





 ☆★☆初めて訪れて頂いた方、最近読み始めた方・・・へ★☆★
    「はじめにお読み下さい~Read Me」のページを作成しました。
    是非、ご一読下さい。⇒【はじめにお読み下さい・・・Read Me】
                   【はじめにお読み下さい・・・Read Me (2)】
                   【はじめにお読み下さい・・・Read Me (3)】

     ※携帯電話画面からは閲覧できないようです。(TへT)
      現在、工夫しております。暫くお待ち下さい。



          いつも、ご訪問・応援ありがとうございます。

            ブログランキング・にほんブログ村へ
               ↑「勝ちっ!」とひと押し↑

            【センター試験:目標900点満点!
          1日1クリック!応援に、一口のって下さいませ!
      勝ち癖を付ける為に、自ら「かちっ勝ち!)」とクリックしてます。
            ここまで来たら【かむ太郎劇場】の行く末をぐー
               とことんお付き合い下さいませませ。

       今までの最高順位は、「位/1016サイト中」です。 ヽ(゚◇゚ )ノ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月16日 15時32分19秒
[堅気(かたぎ)への道 ヽ(゚◇゚ )ノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.