1920953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かむ太郎

かむ太郎

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

--< 推理の時間 >--… いわどん0193さん

マスメディアに毎月… ビューティラボさん

ゴールデンウィーク… seikotsuinさん

4月☆ fujiうさぎ=^・^=さん

ようこそ!ぶーたの… momoka1583さん

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年03月29日
XML
          いつも、ご訪問・応援ありがとうございます。
            ブログランキング・にほんブログ村へ
               上矢印 「勝ちっ!」とひと押し 上矢印


   大学受験(本人・親)ブログランキング 左矢印携帯からは、ここ! スマイル目がハート



町内自治会の役員引き継ぎも

無事に終了しました。



・・・が、

本日、旧役員に招集がかかり、

最後の役員会が催される事になりました。



「自治会総会」の日は、

葬式の為、急遽欠席となり

議事進行の役割を他の方に

任せる事となり、ご迷惑をおかけしました。



本日、「本当に最後」の役目を

果たして参ります。



18時半からですが、

最後も「3~4時間コース」になるでしょう。

どこの自治会の役員さんも、

これほど議論を尽くすものなのでしょうか?

それとも、

たまたま議論好きの方が多いのか?





 ☆★☆初めて訪れて頂いた方、最近読み始めた方・・・へ★☆★
    「はじめにお読み下さい~Read Me」のページを作成しました。
    是非、ご一読下さい。⇒【はじめにお読み下さい・・・Read Me】
                   【はじめにお読み下さい・・・Read Me (2)】
                   【はじめにお読み下さい・・・Read Me (3)】

     ※携帯電話画面からは閲覧できないようです。(TへT)




   ブログランキング・にほんブログ村へ 左矢印 Which do you like? 右矢印 ブログランキング・にほんブログ村へ


          1日1クリック!応援に、一口のって下さいませ!
      勝ち癖を付ける為に、自ら「かちっ勝ち!)」とクリックしてます。
            ここまで来たら【かむ太郎劇場】の行く末をぐー
               とことんお付き合い下さいませませ。

       今までの最高順位は、「位/1027サイト中」です。 ヽ(゚◇゚ )ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月29日 16時44分55秒
[堅気(かたぎ)への道 ヽ(゚◇゚ )ノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.