1920916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かむ太郎

かむ太郎

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

--< 推理の時間 >--… New! いわどん0193さん

マスメディアに毎月… ビューティラボさん

ゴールデンウィーク… seikotsuinさん

4月☆ fujiうさぎ=^・^=さん

ようこそ!ぶーたの… momoka1583さん

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年05月16日
XML

          いつも、ご訪問・応援ありがとうございます。
            おじぎ福助




履歴書、職務経歴書を作成し

封書にて、またメール添付にて

送付すること数社。




●残念ながら貴意に沿う事ができない結果となりました。

●ご希望に添うことができず申し訳ございません。

・・・などなど

文面は異なれど、

「不可」の結果はどこも同じ・・・

更には

●かむ太郎様の転職を否定するものではない旨、何卒ご了承下さいませ。

・・・って、余計な一言ぢゃ! (`^´)




4年前の求職時でさえ

同じように何件も「御縁が無かった」し、

それから4年経過し

当時は「40代」だったのが

「50代」にランクアップ(?)し

この間、

リーマンショック有り、

3.11災害有り、

日本経済は悪化しております。




しょぼくれていても、

良い話が舞い込んでくるわけでもないので

「職探し」は「職探し」

「勉強」は「勉強」で

それぞれ全力を注ぐしかありません。




・・・と言うことで、

今夜も、「履歴書」「職務経歴書」を作成し、

メールで2件、封書で1件送付。

後は、結果待ち。

切り替えて、本日も

古文の演習です。




   ☆★☆ 初めて訪れて頂いた方、最近読み始めた方・・・へ ★☆★

    「はじめにお読み下さい~Read Me」のページを作成しました。
    是非、ご一読下さい。⇒【はじめにお読み下さい・・・Read Me】
                   【はじめにお読み下さい・・・Read Me (2)】
                   【はじめにお読み下さい・・・Read Me (3)】

       ※携帯電話画面からは閲覧できないようです。(TへT)





          3連おじぎ福助
            またのお越しをお待ちしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月16日 22時33分27秒
[堅気(かたぎ)への道 ヽ(゚◇゚ )ノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.