1920884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かむ太郎

かむ太郎

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

--< 推理の時間 >--… New! いわどん0193さん

マスメディアに毎月… ビューティラボさん

ゴールデンウィーク… seikotsuinさん

4月☆ fujiうさぎ=^・^=さん

ようこそ!ぶーたの… momoka1583さん

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年09月21日
XML

          いつも、ご訪問・応援ありがとうございます。
            おじぎ福助




今週も、何とか一週間が過ぎました。

「無事に過ぎました。」・・・とは

決して言えないのが哀しい所です。涙ぽろりわからんしょんぼり




生まれてこのかた、

それなりの逆境には耐え得るだけの

そこそこ強靭な精神力を培ってきたつもりですが、

今の職に就いて、2ヶ月と3週間・・・

今までにない精神的打撃をくらいつつ

経験したことのない

「胃に穴が開きそうな」毎日です。




通勤前の勉強時間確保と

帰宅後の勉強時間確保も

思うに任せない上に、「ON」「OFF」

の切り替えが完全に出来ずに

イライラや、憤りや、不満を引きずって

帰宅してしまいます。




理不尽な事や、意味不明な要求や

人の尻拭いなどなど・・・

毎日毎日、

予期せぬ方向から弾丸が飛んで来ます。

自分のしでかした事ならば

有る程度「弾丸の飛んでくる方向」を察知して

それなりの防御や反撃に出る事も可能ですが、

いかんせん、いつどこから攻撃を受けるのか

予測すら出来ません。泣き笑い泣き笑い泣き笑い




可能な限り、目一杯防御の幅を広げても

それを避けて発砲される感じです。

キリが有りません。ほえーほえーほえー

かくなる上は、

もはや「クロス・カウンター」を狙っての

「ノー・ガード戦法」を取るしかありません。




そして、どうせ防御出来ないのなら

「攻撃は最大の防御なり!」

坐して被弾するよりは、

一歩でも二歩でも踏み出しながら

被弾しつつも前を向く!




ま、人生の縮図だと思えば、何てこたぁないか?

それに、だいたい4ラウンド(4週間)ごとに

給料貰えるんだから・・・




被弾しようが、邪魔されようが、

己の職務を全うすることだけ考えて

来週も・・・かかってこんかぁい!




「ON」「OFF」スイッチも

これで、きっちりと作動するようになります。




本日は、「漸化式」ぢゃあ!




来週は、待望の「給料日」が待ってます。(^o^)丿

センター試験まであと

   120日!




   ☆★☆ 初めて訪れて頂いた方、最近読み始めた方・・・へ ★☆★

    「はじめにお読み下さい~Read Me」のページを作成しました。
    是非、ご一読下さい。⇒【はじめにお読み下さい・・・Read Me】
                   【はじめにお読み下さい・・・Read Me (2)】
                   【はじめにお読み下さい・・・Read Me (3)】

       ※携帯電話画面からは閲覧できないようです。(TへT)





          3連おじぎ福助
            またのお越しをお待ちしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月21日 20時57分08秒
[堅気(かたぎ)への道 ヽ(゚◇゚ )ノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.