1920938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かむ太郎

かむ太郎

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

--< 推理の時間 >--… New! いわどん0193さん

マスメディアに毎月… ビューティラボさん

ゴールデンウィーク… seikotsuinさん

4月☆ fujiうさぎ=^・^=さん

ようこそ!ぶーたの… momoka1583さん

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年09月28日
XML

          いつも、ご訪問・応援ありがとうございます。
            おじぎ福助



長い1日が終わりました。

長い長い1週間が終わりました。

そして、今月も

(無事・・・かどうか不明ながら)

何とか終える事が出来ました。

気が付けば、

今の仕事に就いてから3ヶ月が経過しました。




かつて経験したことが無いほどの

(喉元過ぎれば・・・で、過去の苦痛は

 忘れてしまったのかも知れませんが。)

文字通り「胃が痛い」日々の連続で、

無理難題や、理不尽な事や

筆舌に尽くしがたい、何やかんや・・・

が有りましたが、

『年内には片付けたい・・・』

と勘案していた難題の内

最難関の2つを含む計5つの案件に

曲がりなりにも、決着を付ける事が出来、

自分では納得しております。

・・・と言うのも、BOSSに言わせれば

「そんな事は、1週間で片付けて当たり前!」

「結果が何にも出とらん!」

etc etc etc ・・・

 ↑電子料金収受システム(Electronic Toll Collection System)
   の事ではありませんぜ、念の為。

それでも、

『俺様じゃなかったら、おそらくは

 10年経っても出けへんで~! ブーイングブーイングブーイング

と勝手に考えながら、嵐のような

BOSSの、“ 罵詈雑言 ” や、

有象無象の、“ 足元掬い ” に耐え忍んで

粛々と任務を遂行しております。(-_-)




10月からは、次なる課題に取り組みます。

当然、更なる障害や

より強固な風当たりが待っている事は、

想像に難くないので、「胃が痛い日々」は

まだまだ続くと覚悟しております。泣き笑いわからんほえー




3ヶ月で、7kgの減量が出来ました。びっくり

名付けて「給料貰いながらダイエット~ ぷーぷーぷー

ま、決して

“ 健康的に痩せた! ” とは

言い切れないところが難点ではありますが・・・しょんぼりしょんぼりしょんぼり

それでも、担当医からの指令である

「目標体重:66.6kgパンチパンチパンチ」まで、

あと2kgに迫ってきております。(^_-)-☆

どんな理由で、どんな経緯で、

どんな状態であろうとも、

「目標に近づく」という状態は

良い心持であります。

本末転倒・・・とも言えますが。(-。-)




今朝は、出勤前の勉強時間に食べる朝ごはん用に

「1日無事に終わりますように!」わからん

の願いと、

「3ヶ月、よく頑張りました。」スマイル

の気持ちを込めて、

大英断を下して、パンを2つ買いました。食パンケーキ




  ぱん




カロリーオーバーの罪悪感と共に、

この3ヶ月の事が頭をよぎり、

感慨深いものが有りました。

おかげで(?)

1日が終わった今、

比較的平穏な気持ちで帰宅出来ました。

どんな事が有ろうと、

こうして、生活が出来るだけでも

感謝感謝・・・(^o^)丿

受験も、「おゼゼ 賞金 」が有ってこそ!

来週は、いよいよ

「センター試験」願書送付です。

あと、113日・・・しか有りません。

例えオーバーヒートしても、

常に、

エンジン全開! ぢゃぁ!!! ぐーぐーおにぎり




   ☆★☆ 初めて訪れて頂いた方、最近読み始めた方・・・へ ★☆★

    「はじめにお読み下さい~Read Me」のページを作成しました。
    是非、ご一読下さい。⇒【はじめにお読み下さい・・・Read Me】
                   【はじめにお読み下さい・・・Read Me (2)】
                   【はじめにお読み下さい・・・Read Me (3)】

       ※携帯電話画面からは閲覧できないようです。(TへT)





          3連おじぎ福助
            またのお越しをお待ちしております。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月28日 21時44分14秒
[堅気(かたぎ)への道 ヽ(゚◇゚ )ノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.