1921175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かむ太郎

かむ太郎

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

--< エンドレール >-… New! いわどん0193さん

マスメディアに毎月… ビューティラボさん

ゴールデンウィーク… seikotsuinさん

4月☆ fujiうさぎ=^・^=さん

ようこそ!ぶーたの… momoka1583さん

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年10月27日
XML


          いつも、ご訪問・応援ありがとうございます。
          3連おじぎ福助




現在の職場に就いて、かれこれ4ヶ月・・・

当初から、懸案事項であった課題が

ひとつのきっかけで、

好機が好機を呼び、

結果的に、「ほぼ目論見通り」に

事が運んで来ました。

そして、昨日

予定より1週間遅れたものの、

遂に、最終局面を迎えて

ひとつのピリオドを打つまで漕ぎつけました。

水面下で画策してきた事が、

一気に結実するか否か!

の、「決戦の金曜日」でした。




一通りミッションを終えて、

皆がひと息付いたのは

日付が変わった、午前零時過ぎでした。

昨日の帰宅は、午前1時半でした。




この案件は、全社の根幹をも左右しかねない

大きな「ヤマ」でしたので、

私自身、なりふり構わず、

職制も立場も、全く無視して

妨害や、非難中傷も全て無視し

「ローギア、アクセル全開!」

で取り組んで来ました。

途中から、無理やり巻きこんで

訳も分からず最前線に立たされて

私に言われるがまま無理難題を背負わされた

「H取締役」

全く、戦況もわからぬままに

いきなり最終局面に駆り出した

「S経理部長」

そして、終始最前線で、矢面に立ちながら

最後まで耐えてくれた、相棒のひとり

「Aくん」

Aくんが抜けた時も、しっかりと本体を守り

時には、穴が開きそうな現場にも入り

一人二役三役をこなしてくれた、もう一人の相棒

「Iくん」

苦しい数ヶ月でしたが、

この週末は、ゆっくりと休めた事でしょう。



「Aくん」「Iくん」

週明けからは、既に始動している

2ndミッション

に駆り出しますので、

日曜日は、しっかりと休んで下さい。うっしっしうっしっしうっしっし




   ☆★☆ 初めて訪れて頂いた方、最近読み始めた方・・・へ ★☆★

    「はじめにお読み下さい~Read Me」のページを作成しました。
    是非、ご一読下さい。⇒【はじめにお読み下さい・・・Read Me】
                   【はじめにお読み下さい・・・Read Me (2)】
                   【はじめにお読み下さい・・・Read Me (3)】

       ※携帯電話画面からは閲覧できないようです。(TへT)





            おじぎ福助
            またのお越しをお待ちしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月27日 21時04分05秒
[堅気(かたぎ)への道 ヽ(゚◇゚ )ノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.