1921155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かむ太郎

かむ太郎

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

--< エンドレール >-… New! いわどん0193さん

マスメディアに毎月… ビューティラボさん

ゴールデンウィーク… seikotsuinさん

4月☆ fujiうさぎ=^・^=さん

ようこそ!ぶーたの… momoka1583さん

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年12月05日
XML


          いつも、ご訪問・応援ありがとうございます。
          3連おじぎ福助




「真田丸」での闘いも、かれこれ1ヶ月半。

かねてより画策していた計画が

いよいよ全ての準備を整え

本日、「GO!」を出しました。




詳細を述べても、伝わらないので

「大坂冬の陣」になぞらえて

今回も「架空のお話」として記します。



「真田丸」で孤軍奮闘していたところ

水面下で、多方面からの援助を頂き

敵方に知られぬよう物資・兵糧を補給しております。

前面の虎、背面の狼

更には、「真田丸」は味方の堀の外、

即ち「敵陣最前線にぽつり・・・」

という状況です。

踏ん張るだけで精一杯で、

とても作戦行動には移れません。




ところが、

ここにきて、

背後からの「味方(のハズ)」の攻撃が止み

前面の敵方に全精力をつぎ込める状況が

一時的に生まれました。

(常時「味方」からも、砲撃を受けてますから。。。)

かと言って、攻撃に出るほどの人員がいません。(TへT)




ここで、

後方「天守閣」から、「籠城・待機!」

の指示を受けて、全く動けぬ状態だった

長宗我部盛親、後藤基次、毛利勝永

あたりを

こそこそこそ~・・・っと

敵陣包囲網の外へ出して、

この戦いとは別に、地元岐阜城を守っている

相棒の元へ使いに出す。

    冬の陣の布陣は、右矢印右矢印右矢印ここ参照




かたや、こちらも苦戦を強いられている

岐阜城では、相棒が作戦行動に出る準備を

整えています。

が、こちらも人出が足りない。

一縷の望みを託して

長宗我部盛親、後藤基次、毛利勝永

を送った次第です。




この3人が、逃げず、裏切らず、無事に

相棒の元に辿り着き、

なおかつ、そこでの作戦を完了し

それから敵陣を突破して

再び我が元に馳せ参じてくれるまで

「真田丸」を守り抜かねば

最終決戦に持ち込めません。




今回、実際に送り込んだ3名の

頭文字「Y」「S」「М」を取って

作戦名を「ヤシマ作戦」と命名しました。




かの「新世紀エヴァンゲリオン」に

同名の作戦が登場します。

(詳しくないのですが・・・)

一点集中攻撃をするために、

他の部署のエネルギーを一旦止めて

全エネルギーを供給する。

・・・てな感じ。らしい。

因みに、「エヴァ」の「ヤシマ作戦」の成功率は

8.7% 泣き笑いわからんほえー

との事。(-_-)




それでも、「ヤシマ作戦、開始!」




そして、

センター試験まであと

44日。



ここんとこ、「推敲」なしで

アップしちゃってますので、

時折「誤字・脱字」などが散見されます。

御愛嬌・・・ということで。(T_T)




   ☆★☆ 初めて訪れて頂いた方、最近読み始めた方・・・へ ★☆★

    「はじめにお読み下さい~Read Me」のページを作成しました。
    是非、ご一読下さい。⇒【はじめにお読み下さい・・・Read Me】
                   【はじめにお読み下さい・・・Read Me (2)】
                   【はじめにお読み下さい・・・Read Me (3)】

       ※携帯電話画面からは閲覧できないようです。(TへT)





            おじぎ福助
            またのお越しをお待ちしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月06日 02時27分47秒
[堅気(かたぎ)への道 ヽ(゚◇゚ )ノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.