132855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨーヨーのある生活

ヨーヨーのある生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蒼天∀Ι) (元スピードメーカー)

蒼天∀Ι) (元スピードメーカー)

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

【映えないキャンプ… New! hiroring@yoyoさん

Nyspa Fire Nyspaさん

Comments

蒼天∀Ι) (元スピードメーカー)@ Re:マナーモード(03/22) いーるさん >マナーモードは左側面のボ…
いーる@ マナーモード マナーモードは左側面のボリュームの上に…
蒼天∀Ι) (元スピードメーカー)@ >>kimiki0593さん オンラインゲームはやめておきます。
蒼天∀Ι) (元スピードメーカー)@ >>康介さん ありがとうございます。 そして、合格お…

Freepage List

Headline News

Category

Free Space

ああ


Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Jul 26, 2008
XML
カテゴリ:テレビ
木曜日の笑っていいとも!を見て頂けたでしょうか?

世界チャンプのブラックさんが世界1の腕前を披露していました。

「ブラック」と名前は紹介されず、世界チャンピオンと
いいとも!では紹介されていました。

感想としては、
世間へヨーヨーが良く知れわたったようで、
良かったです。
やはり、12時はいいとも!って感じでレギュラーな番組です。

多くの人が見ていて、凄いだとか美しいと感じてくれていたでしょう。
さらには、「ヨーヨーをはじめみたい」と
感じた方もいるでしょう。


ヨーヨープレイヤーとしての感想(技に関してとか)
ブラックさんの演技も良かったです。

あの緊張感ある音楽と世界1の美しさの演技はマッチしていました。



ブラックさんは魅せ方が上手だった。
美しすぎ。


ごちゃごちゃ系のような細かい技より
イーライコンボとか大胆で大きい動きが主体で受けが良かった。
自分的はごちゃごちゃ系とかはあまり好きじゃない。


もちろん、ビデオテープに録画しているので
何回も見るつもりです。

ってことで
木曜日にいいとも!を見ていた方がコメントをこのブログに残してくれると嬉しいです。





ちょっとした日記(おまけ?)

今日のゲオの広告が凄まじかった。
ポケモンのパールの買い取り価格が3000円だった。
どうやら、
夏のセールの在庫が足りないらしい。
ゲームを売るならゲオだな。って感じの買い取り価格だった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 26, 2008 06:05:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.