132823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨーヨーのある生活

ヨーヨーのある生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蒼天∀Ι) (元スピードメーカー)

蒼天∀Ι) (元スピードメーカー)

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

【ヨーヨー】福岡練… hiroring@yoyoさん

Nyspa Fire Nyspaさん

Comments

蒼天∀Ι) (元スピードメーカー)@ Re:マナーモード(03/22) いーるさん >マナーモードは左側面のボ…
いーる@ マナーモード マナーモードは左側面のボリュームの上に…
蒼天∀Ι) (元スピードメーカー)@ >>kimiki0593さん オンラインゲームはやめておきます。
蒼天∀Ι) (元スピードメーカー)@ >>康介さん ありがとうございます。 そして、合格お…

Freepage List

Headline News

Category

Free Space

ああ


Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
May 28, 2016
XML
カテゴリ:アイドルマスター

『アイドルマスター ミリオンライブ!』3rdライブツアー福岡公演



ってわけで、今更ですが、記事書きます。言い訳にしかすぎないけど、社会人として仕事始め出して、なかなか記事を書けなかった。

M-01 Dreaming! THE IDOLM@STER MILLIONSTARS

いつもの
M-02 Understand? Understand! 上田麗奈、種田梨沙

今回楽しみにしていた一曲。デリシャス、デリシャス〜


M-03 サマ☆トリ~Summer trip~ 平山笑美

find your wind!聞きたかったけど、こっちも良かった!クラップ楽しかったし、CD音源並の歌唱力の高さ

M-04 ココロ☆エクササイズ 上田麗奈

まともに聞いたのは初めてだったけど、かなりスルメ曲。高坂海美を連想させるようなダンスの巧さ。曲も好きすぎて、ライブ後、しばらくリピートしてた。


M-05 おまじない 木戸衣吹

この前、おまじないやったし、オリジナル声になっての方をやるやろうなぁ。と思ってたところの、おまじない。

現地で聞きたいと思っていたけど、無理だろうなぁと思っていただけに、かなり高まった。カラオケでこの前歌ったんだけど、泣きを堪えながら歌ってた。


M-06 fruity love 中村温姫、伊藤美来

覚えてねぇ...

M-07 piece of cake 雨宮天、平山笑美

この二人がそろうってことで、かなり楽しみにしてた。ダンスの振り付けかなり可愛い。1周回るところとか。


M-08 “Your”HOME TOWN 麻倉もも、田村奈央

おぼえてない。


M-09 Eternal Spiral 木戸衣吹、田所あずさ

まあまあ


M-10 あのね、聞いてほしいことがあるんだ 田村奈央

「あのね、聞いてほしいことがあるんだ」から始まり。雰囲気とか世界観を感じた。


M-11 ジレるハートに火をつけて 上田麗奈、種田梨沙

よい高まり。


M-12 夢色トレイン 麻倉もも

地元でのライブで、かなり生き生きしてて楽しそうだったし、こっちも楽しかった。


M-13 乙女よ大志を抱け! 伊藤美来、木戸衣吹

「春香ちゃん誕生日おめでとう!」木戸衣吹がこの曲歌うの良さある。


M-14 KisS 上田麗奈、麻倉もも

よい。
M-15 inferno 雨宮天、田所あずさ

強い。青い。


M-16 First Stage 平山笑美、中村温美

この二人は、今回のライブがfirst stageなんだなぁ


M-17 チクタク 種田梨沙、田村奈央

あまりおぼえてない。


M-18 Fu-Wa-Du-Wa 木戸衣吹、中村温姫

かなりよい人選だと思う。


M-19 透明なプロローグ 伊藤美来

SSAのニコ生が先日放送してたのだが、その時と比べると泣ける


M-20 STEREOPHONIC ISOTONIC 中村温姫

完全にノーマークだったんだけど、かなり良い曲すぎる。フレーズが頭の中で脳内再生されるくらい中毒性ある。


M-21 Helloコンチェルト 田村奈央、伊藤美来

よい。

M-22 Shooting Stars 田所あずさ、麻倉もも、雨宮天、平山笑美

遠い煌めきがー導く先へいこうー

ぴらみさんが一人加わっただけで、こんなに強くなるのかと。かなり高まった。


M-23 Precious Grain 田所あずさ

「たった一つだけのかけがえのないモノ」の振り付けコピーかなり楽しい。今までのプレグレで一番強かったと思われる。


M-24 ホントウノワタシ 種田梨沙

かなりよい。


M-25 絵本 雨宮天

やっぱりソロラストか!生で聴けて本当によかった。志保がそこにいるかのように感じた。


M-26 星屑のシンフォニア 雨宮天、麻倉もも

よい曲やなぁ。高まり。


M-27 Welcome!! THE IDOLM@STER MILLIONSTARS

いつもの曲その1


M-28 Thank You! THE IDOLM@STER MILLIONSTARS

いつもの曲その2







ってわけで、最高のライブだった!

地元でのライブは移動とか色々と楽ってのもあるけど、ココロ☆エクササイズ、stereophonic isotonicという曲の素晴らしさに気付けたので満足。

ご当地クイズもやってくれたし、こういうのは地元に住んでいる人には嬉しい。



次は幕張1日目、2日目を書きます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2016 01:03:17 AM
コメント(0) | コメントを書く
[アイドルマスター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.