2665336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

T.K1981@ Re[1]:2024年の新茶の季節!お~いお茶の新茶を発見(05/08) New! ★せいやんせいやんさんへ おはようござい…
せいやんせいやん@ Re:2024年の新茶の季節!お~いお茶の新茶を発見(05/08) New! おはようございます。 「お~いお茶」の…
T.K1981@ Re[1]:今年のゴールデンウィーク!こんなことして過ごしました(05/07) New! ☆ヴェルデ0205さんへ おはようございます…
T.K1981@ Re[1]:今年のゴールデンウィーク!こんなことして過ごしました(05/07) New! ★人間辛抱さんへ こんばんは。 いつもコ…

ニューストピックス

2007.02.08
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
お初にお目にかかるわ。元・三番隊隊長の市丸ギンやで~。
藍染隊長が、どうしても出ろ言うから、仕方なく今週のアニメ感想は、僕が書くことに。
という訳や。最後まで、よろしゅうな。



2月22日、僕のジグソーパズルが発売されるらしいよ。全部で、300ピース。
こないなブロマイド風にされたら、何だか照れるわぁ。
このショップでは、税込5,250円以上のお買い上げで、送料が無料になるそうや。お得やね~。
藍染隊長に頼んで、僕の分も買ってくれるように、お願いしてみるかな。(笑)
僕の自画像として飾るんや。華やかさが増すこと、間違いなし!そう思わへん?

僕が藍染隊長に頼まれて、先日買ってきたCD。相変わらず、派手なオープニング曲やね。
まぁ…僕と乱菊が出てるから、好まん訳ではないけど。
更にイズルが居てたら、最高なんやけどなぁ。残念。
ティータイムで流れてる定番の曲やから、もう歌詞なくても歌えるで。



前編。
時間稼ぎの解説かぁ。末期の症状やね。これから、毎週入るの?
アニメタイトル“死神たち”に、僕が含まれへんのが残念。
行けたら、面白いことになりそうなんやけど。
ウルキオラとヤミーの御守役に付いて行けば、僕も仲間に入れたかもなぁ。
…失敗やったわ。
栗色の髪の長い子、BLEACHのヒロインやったん?
僕はてっきり、ルキアちゃんだと、思ってたんやけど。
それに、卑猥な妄想させるような台詞を、ヒロインが言って良いの?
うわぁ…こりゃ酷い。とても、主人公の顔には見えへん。
ヤミーを連れて行かせたのは、間違いやったね。この時間帯に、暴力はいかんよ。
ウルキオラくん。君の管理能力に、問題ありと見たわ。
“ペスキス”や“イエロ”言うても、何のことやら、さっぱり分からんて。
探知能力、亀の甲羅、こっちの方が分かり易いやろ?
それにしても、前編から酷いとこ多いなぁ。作画は、綺麗なんやけど。(^^;)
バウントの狩矢を倒した主人公には、とても思われへん。イメージダウン、確実やね。
これが、藍染隊長の狙いだってことやったら、流石やわぁ。
黒崎一護の実力を見るくらいなら、僕が既に検証済みやったしね。

後編。
流石は瞬神・夜一。その名は、伊達やないってことか。なんて、僕が騙されると思う?
2~3分くらいは、食い続けてたで。どう見ても、時間稼ぎ見え見え。
苦情の電話、掛けるんなら、今の内やで~。
「食事シーンで、カップラーメン出来ました」ってな。(笑)
視聴者様の御機嫌取り、サービスシーン多いなぁ。
ええの?主人公が、パンツ一丁になっても。僕は、嬉しい限りやけどvv
どうせやるなら、入浴シーンで全裸になれ!(ぉぃ)
まぁ、過去にイズルのフンドシも拝めたことやし、そこだけは感謝してるよ。(ギンだけ)
乱菊…その胸が、話題の中心になってるんやって。
困るなぁ。東仙くんに、どう説明して良いのか、正直思い付かへん。
最後は、ルキアちゃんで締め~。久し振りやねぇ、ルキアちゃん。(微笑)

もうエンディングか~。何や、あっという間やったね。
それにしても、乱菊。ここでも、えらい目立ってもうて。
藍染隊長や東仙くん達から、毎回苦情が来てるよ~。
まぁ…これも、女の悩みって奴やから、大目に見てやって下さい。

桜日和

死神図鑑ゴールデン。
四番隊の卯の花隊長、末恐ろしいお人や…。(苦笑)

アニメで僕を演じている声優、遊佐浩二さんが、結婚されたそうやね~。おめでとう。
何れは僕も、誰かと一緒になるときが来るんやろか。
候補としては、乱菊かイズルのどちらか…悩むなぁ。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.08 03:05:54
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.