2662929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2007.04.29
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:アニメ
このアニメの感想を語るのは、今回が初めてですけど、第1話から見ています。
毎週ピー音の嵐と、様々なパロディがあって、結構楽しいですよ。お嬢様。(笑)



流石は、ナギお嬢様。お考えになられることが、違いますね。暖かな朝は、二度寝が一番!
ナギお嬢様がお考えになられた、留守番電話メッセージも、最高です。
「お前の家が火の海だ」なんて、とてもじゃないけど言えません。(笑)



シクラメンの花、綺麗だなぁ。確か、メイドのマリアさんが、育てていたんですよね。
でも今は、ハヤテくんが育てているのかな。先週、荒らしちゃったから。
花は植物で、生き物なんだから、大切にしないと!



数々の暴力シーンや、少年ヨンデーのコナンくん、
自動販売機へ、お札(さつ)ではなく、お札(ふだ)挿入、
カシミアのコート事件などありましたが、今週は以上です。(細木数子風に/笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.29 14:10:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.