2657992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2007.05.18
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
こんにちは。アニメBLEACH、感想担当部の石田雨竜です。
今回は、誰にも邪魔されない様に、部室で書いているから、心配は要らないよ。
アニメタイトルに、滅却師(くいんしー)の文字が入っているのだから、
僕が語るに相応しい、内容になっているだろうから。
勘違いしている人は居ないと思うけど、タイトル「激突!セクシー親子」ではないからね。
僕なら、セクシーかも知れないけど、あいつは違うから。



おぉ! 石田ではないか。何をしておるのだ。この様なところで。<ルキア
なっ、朽木さん!? 君の方こそ僕の部室に、何か様があるのかな…?
最近一護の奴がな…む、これはアニメBLEACHの感想文ではないか!<ルキア
ちょ…朽木さん、止めてくれないか。人の感想文を、本人の許可無く、読むものじゃ…。
実は私も、最近出番が少なくてな。丁度、良い。この私が、担当してやろう!<ルキア
そんな、勝手に話を進められても、困るよ。大体、ここは僕のコーナーで。(^^;)
まぁ、いきなり言われては、仕方無いことかも知れぬな。では、こういう提案はどうだ?
前半は、私が語る。後半は、貴様が語れば良い。これで、問題無かろう。<ルキア
…そうだね。そういうことなら、問題無いよ。(はぁ…朽木さんには、勝てないなぁ)



前編。朽木ルキア担当、Aパート。
あらすじ紹介の場面、とても良く作られておるな。
もう3ヶ月以上も前のことになるが、“時間の無駄”などと言って、済まなかった。
今週から見始めた人などに対しては、とても良い事柄だ。
日番谷隊長と、雛森副隊長は、幼馴染なのだな。恋次と、私の様に。
10年寝れば私も、松本副隊長の様になれるものなのか。
…一護や兄様も、胸の大きな女性が、好みなのだろうか?
横から恐縮ですが、日番隊隊長。
雛森副隊長にとって、日番谷隊長は、永遠に日番谷くんです。(笑)
例え私も、幼馴染の恋次が、隊長へ昇格したとしても、
阿散井隊長と呼ぶことに、少なからず抵抗があります。(笑)
ほら。雛森副隊長も、相変わらず“日番谷くん”ですよ。
藍染隊長がされたこと。私の中から、宝玉(ほうぎょく)を取り出し、
虚(ほろう)を破面(あらんかる)へと変化させた反逆者。
自らの意思で、“自覚があり”やっていたことなのか、
誰かに操られ、“自覚無し”にやっていたことなのか。
前者と後者とでは、罪の大きさに、多少の差が生じるかも知れぬな。
しかし結果、尸魂界(そうるそさえてぃ)及び現世を、
破滅へ導こうとしていることは、事実。
雛森副隊長のお気持ち、分からなくはないが…このままでは。
何だ、恋次。何をしているのかと思ったら、茶渡の特訓をしておったのか。
“RED PINEAPPLE”らしく、大人しく観念するべきだな。
…ところで、“RED PINEAPPLE”とは、何のことを指している言葉なのだ?
改造魂魄の蔵人(くろうど)、とても良い発言をしたな!
「これだから最近の“若者”は、躾が無ってないと言われるのです」
しかし恋次は、最近の“若者”では無い。正しくは、最近の“おっさん”だ。(笑)
一護!? 妹達に心配を掛けておいて、この様なところで、女に蹴りを入れられておるとは。
後で私が、この数倍の威力のある蹴りを、お見舞いするとしよう。

後編。石田雨竜担当、Bパート。
あれ? 僕の出番は一体、いつになったら来るのかな。あの、アニメスタッフさん。
今週のタイトル、分かって作っていますか?(^^;)
…失礼しました。後半は、石田雨竜がお届けします。
黒崎の奴、女性相手に蹴られっ放しだな。
まぁ。見ていて、気持ちの良い感じがするけどね。(ぉぃ)
仮面の軍勢ヴァイザードの六車拳西くん。女性相手に、怒りん坊だなぁ。
井上さん! 仮面の軍勢の本拠地へ、一人で乗り込むなんて、無茶にも程がある!!
それに「すいません、おトイレ何処ですか?」なんて、コンビニじゃないんだから!
拳西くんが怒っているよ。彼、短気なのかな。僕は、好きじゃないなぁ。そういうの。
髪型だけなら、僕好みなんだけど。なんちゃって。(笑)
井上さん、僕のところへは、教えに来てくれないのかなぁ。切ないよ。
仮面の軍勢ヴァイザード、平子真子のセンサーへ、引っ掛からなかったということは、
「猿柿ひよりは、可愛くない」という、結論が出たね。(笑)
漸く、僕の出番がやってきた様だ。待ち草臥(くたび)れたよ。
総合病院の地下に、こんな修行場を作るなんてこと自体、とんでも無いことなのに。
竜弦…浦原さんに似ているな。
用心深い=臆病と、早々結び付けるのは良くない。あれ、僕が自分で言ったのかな?
竜弦、僕の気持ちが分からないのか? その言葉、のしを付けて、お返しするよ。
反吐が出るよ。この僕が、本気で親を傷付ける子供だとでも、思ったのか。



死神図鑑ゴールデン。朽木ルキア&石田雨竜担当。
恋次は、何をやっておるのだ! 浦原の奴などに、使われているとは。<ルキア
全く、その通りだね。機会があれば、竜弦に扱き使われることを、お勧めするよ。<雨竜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.18 05:54:58
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.