2658028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2007.09.22
XML
カテゴリ:TVゲーム
先日、数年振りにスーパーファミコンをプレイしてみたら、少し夢中になってしまいました♪



子供の頃、よく遊んでいたソフトが、スーパーファミコン版『スーパーマリオカート』
小学校から帰ってくると、よく遊んでいたものです~。懐かしかったなぁ。(^^)
まだテレビに、黄色(映像)・白(音声/左)・赤(音声/右)の線を繋ぐ場所が無くて、
ゲームをする前から、悪戦苦闘していたっけ。



苦戦していた150ccクラスを、キノコ・フラワー・スター・スペシャル、
全てのコースで、ゴールドカップを獲得しました!\(^▽^)/
スターカップでは、1位と2位のポイント差が、たった1ポイントという、僅差。
特に、スター・スペシャルのコースは、大変でしたよ~。
スターでは、4レースのクッパ城。スペシャルでは、ファイナルレースのレインボーロード。
クッパ城では、スピードの出過ぎで、溶岩に落ちるし。
レインボーロードでは、クッパに強烈なタックルをされて、落とされるし…散々でした。



同じコースを5周するだけの、単純なレースゲームだけど、
何故か、夢中になってしまうんですよね。
マリオカートは、任天堂64やゲームキューブ、
ゲームボーイアドバンスや任天堂DSでも、発売されていますが、
私はスーパーファミコン版が、一番好きです☆
ちなみに、スーパーファミコン版と任天堂64版しか、プレイしていないですけど。(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.22 19:01:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.