2672582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2008.01.08
XML
カテゴリ:100円ショップ情報
昨年末に、楽天市場の『100円ショップ ドーム』で購入した商品のレビューを、
先日に引き続き、オススメ度ランキングにして、紹介しようと思います!
続いては、四つ星を付けた、まぁ良かった商品です。(笑)



↑100円ショップ ドーム

私の評価では、四つ星のショップとなりました♪
ここで、メールマガジン読者だけに届いた、素敵なお知らせを。(^^)

1月7日(月)~1月10日(木)まで期間限定、1,000円以上の注文で、
備考コメント欄に【1000円買ったからおもち希望】と書くと、
ショップから、おもち1袋(約400g)が、もれなくプレゼントされます!
もちろん、キーワードを書き忘れてしまうと、貰えませんよ~。


私も昨年、1,000円以上買っていたのだから、おもち欲しいなぁ。(笑)



数人で聞くときなどにも大変便利♪ ポータブル用 ミニスピーカー / 税込100円

面白アイテム♪ ちょっと発見。
主にMP3ウォークマンを、ヘッドホンで聴かない時に使用する為、購入しました。
2枚目の画像は、MP3ウォークマンに着けた、ミニスピーカー。
3枚目の画像は、ノートパソコンに着けた、ミニスピーカーです。
商品の画像は、レビュー画面に載っています。
本来この商品は、パソコン用ではないのですが、試しに着けて聴いてみたところ、
やっぱりパソコン本来のスピーカーで聴いた方が、音質・音感共に良いです。(^^;)
ユニークな商品だったので、つい色々な機器に着けてみたくなってしまいました。(笑)
差し込んだプラグ部分を、微妙に動かすと、音が大きくなったり、小さくなったりします。
音の微調整を行うには、便利かも知れませんが、やはり統一して欲しいものです。
あくまで、ポータブル機器専用のミニスピーカーなので、仕方ないかも知れません。
今まで見たことの無い、珍しい商品だったので、ちょっぴり面白かったです。(^^)



携帯しやすい♪ポケットティッシュ10P / 税込100円

花粉症の時期には、必要不可欠!
何気ないポケットティッシュですが、突然必要となることがあるので、
1つでも持ち歩いていれば、とても安心出来ます。(^^)
街中で、ティッシュを配っている人の姿を、目にすることもありますが、
流石に「切らしているので、下さい」とは、言えないですよね~。(^^;)
花粉症の季節には、特に重宝します!
柔らかな湿気を含んだティッシュの方が、鼻には優しいのですが、
そうも言って、いられませんからね。
1個税込み10円です。うまい棒より、お買い得だと思いませんか?(笑)



書きやすい!!ゼブラマッキー極細(黒) / 税込100円

有名な油性ペン、ゼブラのマッキーペン。黒だけじゃなく、青色と赤色もあります。
私が購入したのは、黒色だけ。ケチらないで、大人買いすれば良かった…。(笑)
この時期には、年賀状の宛名書きに、重宝しました!
プリンタで印刷しても構わないのですが、手書きの方が何となく気持ちが伝わりますし♪
油性ペンとしては、とても使い易く、極細の方だけで、充分に書けます。
細の方だと、滲んでしまう可能性がありますから。(^^ゞ
今まで、水性のペンしか持っていなかったので、
今回税込み100円で購入することが出来て、とても嬉しいです♪
ここだけの話、極細の方でも…ちょっと滲んでしまうんですよね。
もしかして、私の筆圧があるから?(笑)



液晶のキズ・汚れを守る!液晶ガード デジカメ用 / 税込100円

私が購入したのは、デジカメ用です。他にも、カーナビ用や、電子辞書用もあります。
貼る途中で、空気さえ入らなければ、完璧でした!
デジタルカメラの液晶画面に、指紋や埃が付着すると、とても見辛くなってしまいますよね。
こちらの100円ショップで、液晶シートを見つけることが出来たので、今回購入したのですが、
どうしても貼る途中で、空気が入ってしまうんです…何回か、貼り直しをしました。
小さな空気の塊なのですが、とても気になってしまいます。(^^;)
空気を入れることなく、綺麗に貼ることが出来れば、完全無欠の商品でした!
税込み100円の商品なので、仕方の無いことかも知れませんね。。。



おしゃれな木製カラーフォトフレーム♪木製カラーフォトフレーム / 税込100円

昔の写真を入れるには、最適です☆
フォトフレームの色は、青色・黄色・赤色・緑色、四種類の中から選べます。
L判サイズの写真が、ピッタリと入るサイズのフォトフレームです。
ただ、実際に写真として見ることの出来る範囲は、
約11.5cm×8cmになっているので、注意して下さい。
昔の写真は、殆どL判サイズだと思いますので、最適かと思います♪
ただ、フォトフレーム裏面の立てる部分は、紙で出来ている様なので、材質は良くないです。
私は、KGサイズ(ハガキサイズ)の写真を入れる予定だったので、ちょっぴり残念…。
KGサイズ(ハガキサイズ)の写真を飾ることの出来る、フォトフレームがあれば、最高でした!
現在は、家族で旅行へ行った時に撮影した、家族写真を入れています☆(^^)

四つ星を付けた商品は、以上です♪
次回は、三つ星を付けた、普通~の商品を紹介します。(普通って何!?/笑)

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.18 10:15:43
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.