2657396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2008.01.10
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
はぁ~い、皆様。A Happy New Year!
新年の邪淫妃(フォルニカラス)、啜(すす)って貰えているかなぁ?
したくなくても注目してしまう、幸せ叶う華麗な髪色、それはピ・ン・ク♪
第8十刃(オクターバ・エスパーダ)のザエルアポロ・グランツだよ。
昨年10月から、ケーブルテレビのキッズステーションで、バウント篇の放送が開始されて、
この僕が直々に、毎週欠かさずに感想を語っていることは、もう知っているね?
アニメBLEACH感想部の頂点、担任の座に立っていることも、既に知っているね?
さて。強制参加のザエルアポロ劇場、本年始めの第十四幕を開幕する。
まずは、この僕の出番。



ちなみに、この企画。僕の都合により、予告無しに消滅する。
バウント篇に興味を持てれば続けるし、見るべきところが無くなれば終わっちゃうかも。
それと、もう一つ。注意事項を言っておくねぇ。
僕は滅却師と違って、破面(アランカル)の十刃(エスパーダ)。
アニメ感想は、辛口風味だから。そのつもりで、お願いするよぉ~。



TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT / BEAT CRUSADERS / 税込1,020円

-前編-

黒崎一護。新年から、よく語る。案外、あらすじ説明が、似合うじゃないか。
バウントの宇田川くん、気の毒だったよねぇ。タイミングを逃すと、こうなる。
改造魂魄に、“死”なんてものが、あるのかい?
壊れたら、作り直せば良いだけの話じゃないか。
ふん。今、手が動いたぞ。茶番劇の上手い、改造魂魄だ。
“持病の癪(しゃく)”とは、笑わせてくれる。
そうだねぇ…君には、殴られる姿が、お似合いだよ。(笑)
バウント狩矢神の執事・一之瀬真樹。実力の程、見せて貰うよぉ~。
ふぅ~ん、斬魄刀が光ったね。虹霞(にじがすみ)とは、鬼道系の斬魄刀かな?
力任せの黒崎一護とは、相性が良くない相手だねぇ。
だったら? 攻撃あるのみ?? ハッ! ここまで、低劣だと…言葉も出ない。
“攻撃は最大の防御”とも言うが、それは時と場合によるんだよぉ~。
…黒崎一護の魂魄に、興味を覚えただと、狩矢神。
それは、僕にとっても同じ事。邪魔は、させないよぉ~。
ここで、東仙統括官様ご登場とは。一之瀬真樹、過去に会っていたのか。
過去の統括官様も、相変わらず硬いイメージだねぇ。
「ただ強さを求めるだけの闘い」ねぇ。僕も、似たような奴を知っているよ。
第5十刃(クイント・エスパーダ)ノイトラ・ジルガ。良い奴じゃないのは、確か。

-後編-

一之瀬真樹の過去になんて、興味は無い。
全く。ソソられない、展開だねぇ。いつまで、続くんだい?
低劣な虚には、興味のカケラも無いから。
バウント狩矢神。指一本で、虚の動きを止めるとは。
「流石だ」と、言って欲しいかい?
黒崎一護と、溶け合うだって。そんなこと、この僕がさせないよぉ。
一応彼は、アニメ感想部の副部長を、務めてくれているからねぇ。
一瞬で左腕を払い、黒崎一護の左頬を強打。ふふっ、すごい顔だよぉ~。(笑)
その上、黒崎一護すら、左指一本で、動きを止めるとは。
今度は「流石だ」と、褒めてやろうじゃないか。見事な、デコピンだったから。(笑)
ふん。死神達の邪魔が入ったか。それと、改造魂魄。オヤジは、お前だろう?
「落ち着け」と言われて、「はい」と答える潔さ、評価してあげるよ~。
滅却師(クインシー)に向かって追悼の言葉とは、縁起でも無い事を。前言撤回。(笑)
バウントのお姫様・相馬芳野。助けたいよねぇ、石田く~んv
朽木ルキアに向かって「水平バスト」とは、勇気ある改造魂魄だねぇ、コンく~ん。



HANABI / いきものがかり / 税込1,223円

-死神図鑑ゴールデン-

六番隊隊長・朽木白哉。副隊長が留守だから、兼任していたとはねぇ。
仕事熱心なのは良いけど、退屈なんじゃないかなぁ?
次の議題には、この僕も参加させて貰おうじゃないか。(笑)



BLEACH BEAT COLLECTION 3rd SESSION:05 ネル・トゥ / 税込1,050円

2007年12月19日に発売された、ブリーチビートコレクション サードセッション ファイブ。
ところで。ネル・トゥとは、一体誰かな?
破面(アランカル)の中に居たのか、僕の記憶中には存在しないよ。(笑)
ウルキオラ・シファー、グリムジョー・ジャガージャック、
続けて、藍染様と東仙統括官様が、歌われていたねぇ。
さて。次に来る“6”の数字に相応しいのは、この僕だと思わないかい?
この季節にピッタリな、ゲレンデを飾る女王に相応しい、華麗な歌声を聴くが良い!(笑)
ブリーチビートコレクション サードセッション シックスは、
ザエルアポロ・グランツ(SZAYELAPORRO GRANZ)で、決まりだよ♪



BLEACH BEAT COLLECTION 3rd SESSION:06 SZAYELAPORRO GRANZ / 税込1,050円

発売日は、3月5日。う~ん、待ち遠しい。
ジャケット撮影もしないとねぇ。(笑)



BLEACH ブリーチ「BLEACH」卍解だよ!福袋 A / 税込5,000円



BLEACH ブリーチ「BLEACH」卍解だよ!福袋 B / 税込5,000円

『BLEACH-ブリーチ-』グッズの福袋って言うから、
どんなに豪華な商品が、入っているのかと思えば。
ハッ! 僕のグッズが入っていないなんて、みりんの瓶詰め以下じゃないか。(ぉぃ)
ちなみに。販売期間、1月10日(木)午後6時~1月17日(木)午後6時まで一週間、期間限定。
セル画以外の中身は、初めから分かるみたいだよぉ~。卍解だよぉ~。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.11 07:59:57
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.