2668525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ヴェルデ0205@ Re:不定期の更新になります【お知らせ】(05/13) New! こんばんは。 お休みは必要ですよね。 わ…
人間辛抱@ Re:不定期の更新になります【お知らせ】(05/13) New! いつもコメントを頂きまして、 誠にありが…
T.K1981@ Re[1]:不定期の更新になります【お知らせ】(05/13) New! ★せいやんせいやんさんへ こんにちは。 …
せいやんせいやん@ Re:不定期の更新になります【お知らせ】(05/13) New! こんにちは。 不定期で、自分が書きたい…

ニューストピックス

2008.01.20
XML
カテゴリ:一般書籍
私が実際に読んだ本を紹介する、一般書籍&コミック感想コーナー!
一般書籍とコミックのカテゴリを分けてあるので、お好きな方を読んで頂ければ幸いです。
今回、私が実際に読み、感想文を書いた本は、
六星占術 宿命大殺界―あなたの人生を翻弄する恐るべきパワー』になります。

六星占術 宿命大殺界 / 細木数子

以前、一通り見たのですが…活字が得意ではないので、読まずに居ました。
今年から六星占術による、大殺界にも入っているので、読もうと決意した、次第でございます。
それに細木数子も、運命よりも宿命の方が大切だと、言っていましたから。
六星占術による、運命のお話は、また後日。(笑)

表紙に載っている細木数子の写真を見て、「若い!」と思ってしまいました。(笑)
2000年に発行された本だから、当時の細木数子は60代前半ですよね。
40代~50代のオバサンにしか、見えませんよ~。(余計な一言が…/笑)
運命&宿命通りに生きているからこそ、出来ることなのでしょうか。

さてさて、私の宿命ですが。早速、調べてみました!
この調べ方が大変で、結構手間が掛かりました。(^^;)
何と…宿命大殺界に。21歳の頃から、突入しているではありませんか~。(苦笑)
私の宿命大殺界は、21歳~40歳まで続くらしいです。
六星占術の大殺界とは違い、宿命大殺界は、抜ける頃が一番危ないそうです。
何でも思い切って、環境を変えると良いとか。結婚、転職、引越しなど。
その勢いが激しい程、良い方向に進むそうで…って、無理だから!(笑)
簡単に言うけど、現実的には難しいですよ~。(汗)

宿命大殺界に限らず、人には10年周期で、“宿命星”というものが、存在しているそうです。
“宿命星”には様々な特徴があり、その特徴通りの生き方をしていけば、良いらしいです!
ちなみに、現在の私を支配している“宿命星”は、「緑水星」と言うもので、その特徴は、

・周囲の人たちを引き付ける魅力がきわだつ。
・愛されたいという気持ちが強まる。
・人の面倒見が良くなる。
・財運、とくに投資で成功する。

全部で10種類ある“宿命星”の中で、一番良い星らしいです!
宇多田ヒカルさんがデビュー当時、15歳~24歳の間「緑水星」の支配下にあって、
その恩恵を受けて、ヒットしたんだそうですよ~。本書によると。(笑)
そう言えば、結婚されたのも、20歳の時でしたよね。

宿命大殺界(良くない)で、緑水星(良い)の支配下にある、今の人生。
もしかして…相殺し合っているのでしょうか。(^^;)
そうだと、良いなぁ。(笑)
興味のある方は是非一度、読んでみて下さいね。(^^)

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.20 06:50:18
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.