2657861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2008.02.22
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
はぁ~い、皆様。こんにちは。
アニメBLEACH感想部・担任兼、
第8十刃(オクターバ・エスパーダ)のザエルアポロ・グランツだよ。
本編の感想を語るのは、今回が初めてになるねぇ。
バウント評論と違って、緊張するなぁ。ハハッ!

BLEACH BEAT COLLECTION 3rd SESSION :06 SZAYELAPORRO GRANZ 鳥海浩輔(ザエルアポロ・グランツ)

ちなみに、一つ。注意事項を言っておくねぇ。
僕は死神や滅却師・人間達と違って、破面(アランカル)の十刃(エスパーダ)。
アニメ感想は、辛口風味だから。そのつもりで、お願いするよぉ~。

アフターダーク / ASIAN KUNG-FU GENERATION

アフターダーク / アジアン カンフー ジェネレーション / 税込1,020円

-前編-

この粗筋説明、無駄だねぇ。時間稼ぎが、見え見えじゃないか。
オープニングが始まってから、約6分。長いねぇ。
アーロニーロは、先週やられた筈だろう。
阿散井恋次が「僕の前で窮地に陥っていた」のは、事実。
やるねぇ。粗筋のナレーション。
僕が映るのなら、無駄じゃない。そうだろう。

「なん…だと?」だって。
ほ~ら。話を最後まで、聞かないからだよ。
説明しないと、分からないのかなぁ。これだから、馬鹿は面倒だ。
僕の名前すら記憶していない、愚かな死神くん。
二度言わないと言ったのに、教えてあげるんだ。出血大サービスだよ。
イールフォルト・グランツ。僕の兄貴だ。
あんなカスを覚えておきながら、この僕を覚えないとは。良い度胸しているねぇ。
それに加えて、この僕に向かって「カスだな、テメェ」とは。
ハッ! 眩暈で倒れそうだよ。本当に面白いね。
この僕の邪淫妃(フォルニカラス)で、君もクラクラにしてあげるよぉ。
ヤミー。
お前は、アーロニーロより格下なのだから、「チッ」は無いだろう。
第7十刃(セプティマ・エスパーダ)ゾマリ・ルルーを、見習うべきだね。
スターク。
君は従属官(フラシオン)のリリネットと、どんな関係にあるのかな?
馬乗りにされて、只の上司と部下の関係だとは、とても思えないなぁ。
職権乱用は、マナー違反だよぉ。(笑)
アーロニーロと、過去に何かあった様な、そんな口振りだ。
「敵討ちをしろ」なんて、言わないけど…ああ、そう言えば。
ついさっき、どこかの馬鹿が、そんなことを言っていたねぇ。(笑)
始解如きで、偉そうな顔をする奴。そう…君のことだよ、阿散井恋次くん。
少しでも余裕を与えてやれば、すぐ調子に乗ってくる。
あれれ、気付かれちゃったかな。僕のザポロゾーンに。(笑)
どこぞやのテニス部部長も、同じ技を使える様だけど。この僕には、到底及ばない。
邪淫妃(フォルニカラス)の斬撃を、その身に受けた感じは、どうだ~い?
うん? ルミーナとベローナか。そう無駄に、飛び跳ねるな。止まれ。
アーロニーロと相打ちとは、大殊勲じゃないか。朽木ルキア。
褒め称えているつもりなんだけど、この仕打ち。酷いなぁ。
やってくれたねぇ、阿散井恋次。君、無事では済まないよぉ。

-後編-

これは、これは。滅却師(クインシー)の石田くんじゃないか。
シロアリとコンビを組んだって聞いたけど、本当に分かり易いボケだね。
余りの分かり易さに、ちょっと目障りだよ。(笑)
黒崎一護の前に、現れたのは…クアトロ・エスパーダのウルキオラ。
是非彼も、僕の研究室へ招待したいんだ。傷を付けないでくれよ。
黒崎一護は、阿散井恋次と違って、物覚えが良いから。
アハッ、好きだよぉ。君のことは。(笑)
その真剣な表情。う~ん、いつ見てもソソられる。
「なん…だと?」だって。
君は阿散井恋次とは、違うと思っていたけど。案外、似ている部分もあるんだね。
認識同期。第9十刃(ヌベーノ・エスパーダ)の役目である能力。
戦った敵の情報を、瞬時に全ての同胞に、伝えることが出来る。
今更説明しなくても、破面(アランカル)の同胞なら、誰でも知っていることだよ。
井上織姫も、例外ではない。
それにしても、彼女。綺麗に描かれているのは、気に入らない。
この僕より、美しく描かれているなんて。ふん、許せないことだ。
その台詞、貰うよ。「嫌だよ…こんなの(笑)」
敵に背を向けるなんて、何を考えているんだい。黒崎一護くん?
髪の分け目が、中心から綺麗に分かれているねぇ。素敵だよv
わざわざ、戦う理由が必要なのかい? 甘いね。蕩(とろ)けそうだよ。
面白いねぇ。予想通りの反応だ。黒崎一護と阿散井恋次の接点、また見つけた。
ああ…君も即、卍解するのか?
残念だけど、その部屋では。君の卍解は使えない。
なんてね。(笑)



RSP / 感謝。(初回生産限定盤)(DVD付) / 税込1,339円

-死神図鑑ゴールデン-

妹が大変な目に遭っていると言うのに、書道とは。
呑気なものだね。六番隊隊長・朽木白哉。
さっきから…「バター、バター」と、五月蝿いぞ!!(笑)



BLEACH 32 (ジャンプコミックス) / 税込410円

ここで、『BLEACH-ブリーチ-』関連商品のお知らせだよ。
2月4日に発売された、『BLEACH-ブリーチ-』の原作単行本、第32巻。
第6十刃(セスタ・エスパーダ)のグリムジョー・ジャガージャック。
彼の活躍が見たいのなら、是非とも購入してくれたまえ。
十番隊隊長・日番谷冬獅郎の番外編も、収録されているそうだ。



BLEACH BEAT COLLECTION 3rd SESSION:06 SZAYELAPORRO GRANZ / 税込1,050円

3月5日発売。素晴らしい、僕のデビュー曲だよぉ♪
12cmシングルCD「およげたいやきくん」の発売日と、同じ日なんて光栄だなぁ。
どちらがオリコン上位に入るか、見物だねぇ。

blog Ranking

人気ブログランキング

さあ。君達に課せられた、最後の仕事だよ。
僕の感想文に共感を覚えたら、ポチッと押すんだ。
これは、強制。共感できなくても、押すんだよぉ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.22 10:09:24
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.