2657433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2008.09.19
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
やっほ~、イヅル~。愛しの市丸隊長が、やって来ましたよ~。(笑)
一ヶ月の間を空けず、再登場できたのは嬉しいんやけど、
イヅルが活躍してへんやんか…正直、書く気せぇへんわぁ。



10月から放送時間が変わる言う噂、ホンマだったみたいやね。
毎週火曜日・午後6時って、初期の頃に放送しとった時間帯なんと違う?
ゴールデン枠から下ろされ、元の位置に戻るやなんて…良い気分しないなぁ。



CHU-BURA / KELUNBLEACH ブリーチ アニメ オープニング 主題歌 2008年7月2日発売

前編。

死神代行くんと、顔が濃いぃ新隊長さんの決闘だったね。
ほ~ら、僕が思っていた通りのお人だったやん。
イヅルのこと呼び捨てにしたり、僕の陰口言ったりして、好きやなかったもんなぁ。
その上、濃いぃ顔してはるから…ダメやわ、生理的に受け付けない。(笑)

総隊長さんも、相変わらず人が悪いなぁ。
斬魄刀の力封じられたくらいで、見物に回るとは。
護廷十三隊も、品が下がったなぁ。
やっぱり、僕らが抜けたからやろか?(笑)

新隊長さんの卍解に興味無いけど、“雷火・業炎殻(らいか・ごうえんかく)”言うたかな。
既に、刀の方しとらんやん。どう見ても、盾やん。
それとも、刀と盾の能力を変え備えてるん?
ザエルアポロに見せたら、興味ソソられるやろうなぁ。(笑)

後編。

虚化かぁ。死神代行くんも、やるやないか。
一刻も早く、終わりにしてくれへんかな?
この濃いぃ顔見てるの、正直辛いから。。。
もう我慢できへん…「射殺せ、神槍!」
天貝繍助、そのまま消滅してくれへんか?(ぉぃ)

イヅル~。こんな市丸隊長を、癒しに出て来ておくれ~。(笑)



ギャロップ / pe'zmokuBLEACH ブリーチ アニメ エンディング 主題歌 2008年7月9日発売

あらら~、アランカル大百科が無いやない! どないなってんの!?
次回の放送、10月7日(火)午後6時からやって。
ギャグ担当の三人組、番宣お疲れさん~。(笑)

blog Ranking

人気ブログランキング

このサイト、ブログランキングに、参加してるんやて。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.19 07:08:44
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.