2669058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ヴェルデ0205@ Re:不定期の更新になります【お知らせ】(05/13) こんばんは。 お休みは必要ですよね。 わ…
人間辛抱@ Re:不定期の更新になります【お知らせ】(05/13) いつもコメントを頂きまして、 誠にありが…
T.K1981@ Re[1]:不定期の更新になります【お知らせ】(05/13) ★せいやんせいやんさんへ こんにちは。 …
せいやんせいやん@ Re:不定期の更新になります【お知らせ】(05/13) こんにちは。 不定期で、自分が書きたい…

ニューストピックス

2008.09.20
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂 -ぎんたま-
漸く完成した感想文を保存しようと思った矢先、突然…メモ帳が消えました。
閉じるボタンを押してないのに、どういうことじゃああぁぁ~~!!!!
「保存しますか?」のメッセージも出なかったし…どうなってるの~。(>△<)
お通ちゃん(土方さん)への熱い想いが、篭もっていたのに。。。(笑)



銀魂 2009年カレンダー銀魂 アニメ カレンダー 平成21年度 2009年度 空知英明

2009年度版、銀魂アニメ柄カレンダー。10月11日発売予定。
もしかしたら、購入しちゃうかも知れない。(笑)

-Aパート-

今週は『銀魂 -ぎんたま-』じゃなくて、お通の『微熱大陸』だよ☆
って…元ネタが、分からないんですけど。(^^;)
「とうきびxxx」とか、アイドルが言っちゃマズイでしょう?
お通ちゃんだから、OKなのかなぁ。(笑)
親衛隊長の新八くん、顔の表情に気合入ってるなぁ。
ところで…実用用って、本当のところ何ですか?(笑)
使用・保存用までは分かるんだけど、販売促進・実用用まであるなんて。
“アニプレッX”に所属していた、お通ちゃん。
つんぽさん(河上万斉)は、例えヘリの上から落とされようとも、
突き指だけで済んでしまう、言わば超人さんです。(笑)



「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(8)/西沢歩アニメ ハヤテのごとく! キャラソン 高橋美佳子

お通ちゃんの声を担当している声優、高橋美佳子さん。かなり歌が上手いんですよ~。
アニメ『ハヤテのごとく!』の西沢歩として発売した、キャラクターソング。
メイン・カップリング共に、大好きです♪
片想いの切ない感情を歌った曲に、共感してしまいました~。(笑)

-Bパート-

真選組の近藤さん、キター! と言う事は、土方さんもv(*^^*)
今回、出番無いかとばかり思っていたから、すごく嬉しかったです~。
そう言えば、沖田くんの姿が見当たらないけど…どうしたんだろう。
土方さんを狙って、どこかに隠れているのかな?(ぉぃ)
銀さんは真っちゃん、神楽ちゃんなんて死体ちゃん、
新八くんに至っては、真っちゃんの胴体…。
まさか…また見られるとは、思っていませんでした。(^^;)

↓お通ちゃんが徹夜して作った、新曲の歌詞がコチラ。

「怖くなんかないもん。だってあなたがいるから。
 もう覚悟は決めたよ。だから引き返したりしない。
 及び腰の偉い人、そんなのくそくらえ。
 だって本気の悪ふざけ、なれてくると危ない!
 さぁ、規制なんか振り払い、どこまでも行こう。
 …見たことのない、新しい世界へ。
 放送コードが、なんぼのもんじゃい! ブレーキなんて必要ねぇ!
 放送コードが、なんぼのもんじゃい! いつも心に白装束。」

以上、寺門通ニューシングル「放送コードがなんぼのもんじゃい」でした。(笑)
この詩に、銀さん達がアレンジを加えるもんだから…この後、大変なことに。
新曲発表のステージで、久し振りにお通ちゃんの歌声が、聴けると思っていたのに!
放送禁止コード、ピー音ばかりじゃないですかああぁぁ!!!!
ここまで、歌詞にモザイク&ピーピー言ったアニメは、初めて見ましたよ~。
…ある意味、凄いけど。。。(^^;)
以上、お通の微熱大陸でした~。(笑)



曇天 / DOESアニメ 銀魂 オープニング 主題歌

-3年Z組 銀八先生 Aパート-

アニメ『銀魂-ぎんたま-』本編、開始!
柳生九兵衛こと九ちゃんが、セーラー服姿で登場。
東城さん曰く、ゴスロリ衣装の方が似合うのでは?
それとも、やっぱり死覇装&袖白雪かな。(声優のルキア繋がりで/笑)
今回のお話、九ちゃんは花粉症だったと言う、そんなオチでOKなんですか?
それとも、妙ちゃんのことを想って…思わず、鼻血が出ちゃったとか!?(笑)



This world is yours / プリングミンアニメ 銀魂 エンディング 主題歌 神楽

-3年Z組 銀八先生 Bパート-

ここでも、近藤さんと土方さんの出番があったー!(>▽<)
土方さんの意見に、私も同感です。
ドラクエ3は、名作ですよ~。私をテレビゲームの世界へ、導いてくれたのですから!
何を隠そう、初めてプレイしたファミコンソフトは、ドラゴンクエスト3です。(笑)



あの…アニメ銀魂が最終章突入って、冗談ですよね?(苦笑)

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.20 06:17:07
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.