2663094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2008.10.24
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
はぁ~い、皆様。僕が誰だか、分かるかい?
第8十刃(オクターバ・エスパーダ)、ザエルアポロ・グランツだよ。
ふっ。甘いな、滅却師(クインシー)。
あんな天貝篇なんかで終わる、僕だと思ってくれては困るな。
そんなに僕の存在が、気に食わないと言うのなら、実力を見せて貰おうじゃないか。



アニメBLEACHの新オープニング曲、Aqua Timezの「Velonica」。
発売日が未定だから、10月1日に発売された新曲で補完しておくよ。



夏のかけら / Aqua TimezBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 新オープニング 主題歌 Aqua Timez Velonica

-前編-

さて。いよいよ、僕の出番が回ってきた。待ち焦がれたぞ。
恐宴のザエルアポロ劇場、幕開けと行こうじゃないか。

提供画面、第5従属官(クイント・フラシオン)を使うのは、筋違いなんじゃないかな?
第8従属官(オクターバ・フラシオン)、ルミーナを使い給え。
今回の主役は、この僕。ザエルアポロ・グランツなんだよ。
…ノイトラ。
貴様の戦いに、口を出すつもりは毛頭無いが、
アニメサブタイトル、タイトル表示からも理解できるだろう。
この僕が、主人公のお話なんだよ?
でしゃばらない方が、見の為だと思うけどねぇ。(笑)

さぁて。阿散井恋次と滅却師、そして雑魚の破面(アランカル)。
僕の宮、どうだったかなぁ。素敵な回廊が、続いていただろう。
この回想シーンでヤラれた借りは、確りと利子を付けて…そうだ、のしも付けてやろう。
存分に返してあげるから、快く受け取ってくれよ。

-後編-

着替えたばかりで気乗りしないが、僕の帰刃(レスレクシオン)をお見せしよう。
そうそう。一つ注意事項があることを、忘れるところだった。
吐き気を催す可能性があるから、ポチ袋の用意をしたまえ。
真選組副長・土方十四郎くんに斬られても、僕の方では保証しないよ。(笑)

さて。お洒落なマント姿、存分に堪能してくれただろうね?
それじゃあ、い・く・よvv
「啜れ、邪淫妃(フォルニカラス)」
うっ…あぁ、はああぁぁぁ~。。。
ふふふっ、最高。最高の気分だよ。
さて。無駄話は、これくらいにしておこう。
邪淫妃(フォルニカラス)の能力、とくと堪能するが良い!!
ハハッ! 貴様らは自らの分身にやられ、消え去る運命にあるんだよ~。
しばらく僕は、ゆっくり鑑賞させて貰うとしようか。

ノイトラ。君は昔から、ネリエルを甚振るのが好きだね。
やり過ぎると、痛い目に遭うぞ。

アニメBLEACHの新エンディング曲は、ステレオポニーの「ヒトヒラのハナビラ」。
発売予定日は、11月5日。忘れずに、チェックしておくんだよ。



ヒトヒラのハナビラ / ステレオポニーBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 新エンディング 主題歌 ステレオポニー ヒトヒラのハナビラ 2008年11月5日発売予定

-死神図鑑-

ついに、“ゴールデン”の文字が消えたか。
最早、死神図鑑ですら無い…ただの漫才コーナーへと、堕ちたか。
低劣な死神共には、お似合いのコーナーだよ。(笑)

blog Ranking

人気ブログランキング

君達に課せられた、最後の仕事だ。
ポチッと押してくれたまえ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.24 05:18:04
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.