2657659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2009.01.08
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
改めまして…新年、明けましておめでとうございます!
本年始めとなる、ウィークリージャンプ、BLEACH&銀魂ネタバレ感想日記です。
WJのネタバレが、気にならないという方のみ、お読み下さい。
感想日記は、管理人の妄想で出来上がっているので、ご注意下さい。

WJのネタバレ感想は、毎週水曜日更新なのですが、
昨日の深夜、楽天ブログが重くなっており、アップすることが出来ませんでした。(--;)



【20%OFF】 BLEACH コミックカレンダー2009

★BLEACH -ブリーチ-★

『虚圏急転!!攻勢に出た一護たち!!』という、お言葉から始まりました、今週の原作BLEACH。
2009年に入って、やっと戻ってきました、主人公!
と思ったら…次のコマは、ザエルアポロ様にやられていた、阿散井恋次だった。(笑)
ノイトラ様にやられていた茶渡くんや、
アーロニーロにやられた、ルキアも復活してるよ~。
十刃(エスパーダ)相手じゃなければ、問題ナッシングですね!
…ところで、雨竜くんは何処へ?

一護はウルキオラ相手に、虚化しなくても良いのかなぁ。
何と言っても、第4十刃(クアトロ・エスパーダ)。
ノイトラ様の上を行く、お人なんですよ~。(^^;)
月牙天衝も、難なくかわされちゃってるし…。
まだどちらも、本気じゃないってことかな?

この戦い。井上さんを、奪い合う為の戦いか?
それとも。ウルキオラを、仲間にする為の戦いか?
それは、私の決めることじゃない。
久保師匠が、お決めになる事だ。(笑)



BLEACH「BLEACH」卍解!福袋 A

BLEACH「BLEACH」卍解!福袋 B

ぴえろショップ』では今年も、BLEACH福袋の販売があるんですねぇ。

★銀魂 -ぎんたま-★



銀魂 土方クッションカバー銀魂 ジャンプ本誌 感想 空知英秋 土方十四郎 新選組

『銀魂 第二百四十三訓「何回見てもラピュタはいい」』

昨年から続く、この戦い。何か、よく分かんない。。。
最早、本来の目的である、トッシー浄化の為になっているの?(笑)

三本勝負二本目は、魅力対決♪
魅力と言えば、土方さんの横に出る者はいないでしょう!
ただ…お通ちゃんを口説き落とし、ラブホに連れ込むって、何なの!?
バーチャルとは言え、複雑な感じだなー。(苦笑)
スーツ姿の土方さん、素敵だなーv
ちなみに私は、ラピュタ派。アニメコミックスも、全巻揃えました。(笑)
紅の豚って、見たことないんですよ~、土方さん。(^^;)
ナレーション長いけど、突っ込む土方さんが、何か…イイ。

ザキさん(モヒちゃん/山崎退)の存在、面白過ぎるぅ~!(>▽<)
お通ちゃんとザキさん(モヒちゃん/山崎退)が、土方さんを取り合う、三角関係!?
って…初めと話の趣旨が、変わってるジャン。(笑)
天空のホテル、ラピュタへ連れて行って貰えるのは、果たして!?
…土方さんに、連れて行って貰えたらなぁ。(ボソッ)

後攻の親衛隊チームは…。
ガンダーラ☆ブホテルって、意味不明の物語が始まったぁ~!?(笑)
新八くん曰く、既に魅力対決でも、何でもないよ。。。
親衛隊の勝利って、納得できないんですけど!
「確か、魅力対決だったよね、コレ!?」
と突っ込んでたのは、近藤さん? それとも、土方さん?
と言うか…私でした。(笑)

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.08 05:13:31
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.